

Siena渋谷(シエナシブヤ)垢抜けレイヤーカラー ✨yudai✨
経験年数 5年
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
128件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

はちこさんの口コミ
女性 / 30代前半
この人天才かもしれないです!笑 色々衝撃受けたので、久々にちゃんと口コミ書きます、とにかくテンション上がってます🤣笑 まず、施術中も一つ一つが丁寧で、塗り方が綺麗だなーと感じながらカラーをしてもらいました! 話し方とか気遣いの数々に、この人なら変なカラーにはならなさそうって思って安心して、完成を楽しみにしてましたが、結果ほんっとに最高でした! ここまで理想超えてきた最高のカラーにしてもらったのは、産まれてから初めてです、何回もカラーしてるけど、今日が初めてでした! めっちゃくちゃ嬉しかったです!今も家帰って何回も鏡見てます、最高。。。 カラーはブリーチなしで明るくてツヤツヤなカーキにして貰いました! 説明分かりやすいし、私の雰囲気見ていい提案してくれたし、勝手に理想を読み取ってくれて、楽でした!笑 そして、よくぞやってくれました! あとは何の話しても楽しかったです、ほんまにめっちゃいい人でした! とにかく気に入ったので、やさしく髪の毛洗ってできるだけ、キープできるように大切に髪の毛洗うの頑張ります! めっちゃ色んなこと考えてくれて、ありがとうございました! 素敵な美容師さんだと想いますし、友達にも紹介したい人です!
来店日:2026年3月16日 
あやさんの口コミ
別の美容院でキャンセルになってしまっところを救っていただきました。 染め方のご提案もいただき、親身さを感じました。 駅近で、店内も思ったより広くて過ごしやすかったです。
来店日:2026年6月22日
まちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
席に案内されてから20分待たされブロー後も10分そのまま放置された。 お時間大丈夫ですか?など聞かれることがなかったので、この後の予定もすべて狂うことを避けるためにとりあえず内巻きでお願いしました。 ブラウンぽくと伝えましたが地毛と同じくらいの黒いので伝え方良くなかったと思い帰りました。
来店日:2026年6月21日
垢抜けレイヤーカラー ✨yudai✨さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくお選びいただいたにも関わらず、お席へのご案内後やブロー後に長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お待ちいただいている中でこちらからお時間の確認やお声がけができておらず、ご不安な思いをさせてしまったことを深く反省しております。 カラーにつきましても、ご希望のイメージを十分に汲み取ることができず、仕上がりにご満足いただけなかったことを申し訳なく思っております。今後はカウンセリング時のイメージ共有をより丁寧に行い、認識のズレがないよう努めてまいります。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面だけでなく接客やご案内についても改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月21日
ma_hoさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回に引き続きありがとうございました。 とても綺麗なカラーに仕上げていただきました!
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約で遅い時間だったにもかかわらず、明るく親切に対応していただきありがとうございました! カラーの仕上がりも理想通りで、トリートメントで髪もサラサラになってとても嬉しいです。 大満足でした!またぜひお願いしたいです☺︎
来店日:2026年6月17日
⭐️さんの口コミ
女性
とても親身にカウンセリングして頂きありがとうございました! 綺麗に染めて頂き満足です!
来店日:2026年6月16日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
他の美容室で染めた後ムラだらけになり今回カラーをお願いしました。 仕上がりはすごく綺麗に染めていただいてお話も楽しくてお願いして本当によかったです! ありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月16日
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧な対応でよかったです! また利用させていただきます!
来店日:2026年6月12日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、お店の方も親切で話しやすく楽しい時間を過ごせました😊仕上がりも理想通りですごく満足してます♡また行きたいです!
来店日:2026年6月12日
明さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく理想的な髪色と髪型に仕上げていただき本当に感謝です!! ぜひまたお願いしたいです✨️本当にありがとうございました!!
来店日:2026年6月12日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色可愛くて大満足です✨ すごく気さくな美容師さんでした! ありがとうございます!
来店日:2026年6月7日
yurinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
親身になってこちらの要望にしっかり対応していただき、安心してお任せすることができました!シャンプーがすごく気持ちよかったです🫧ありがとうございました🎀
来店日:2026年6月7日
ききさんの口コミ
女性 / 10代後半
急遽予約したのですが素敵なカラーに染めていただけました。 カラーシャンプによってムラがひどかった髪なのですが綺麗な紫系に染めていただけて大満足です。髪の毛の扱いもとても丁寧で安心して任せることができました。 施術に関しましては、当方はディープラベンダーのような色を希望していましたが少し赤みがある紫な感じになり、少し残念でした。それでもとってもかわいい色になったのでありがたかったです!
来店日:2026年6月6日
Ssさんの口コミ
女性 / 20代後半
ちゃんとこうした方がいいと思います!と伝えてくれるところがめっちゃ良かったです!大満足です!!
来店日:2026年6月5日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とーっても良い人でした!✨おすすめです! またお願いしたいです笑笑
来店日:2026年6月4日
Uさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約で助かりました! 綺麗なカラー入れていただきありがとうございました^_^ ほんとに天才!!笑 お話も楽しかったです☺️
来店日:2026年5月30日
sakuraさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛くしてもらいました✨
来店日:2026年5月28日
にこさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの髪色で大満足です!過去一お気に入りです🫶またお願いします!
来店日:2026年5月24日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色あんまり決まっていなかったのですが髪の毛とっても可愛くしてくださいました😺✨️ 周りのスタッフの方も沢山お話してくださって楽しかったです(´˘`*) またよろしくお願いいたします🍀
来店日:2026年5月24日来店回数:2回
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通り可愛くしてくださりありがとうございました‼️ またぜひよろしくお願いいたします!!!
来店日:2026年5月23日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


