

Siena渋谷(シエナシブヤ)垢抜けレイヤーカラー ✨yudai✨
経験年数 5年
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
128件の口コミ中81〜100件表示

sakiさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りのヘアスタイルにしていただきました! 細やかな気遣いもあり、居心地よかったです。 ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年2月20日
あゆりさんの口コミ
女性
カウンセリングからしっかり説明しながら対応してくださいました。話もすごい面白くて全部拾ってくれるので、ずっと笑っていられます。 また、一人一人が満足のいくスタイルになるようにしっかり要望に答えてくださる丁寧な接客をされています。 もちろん仕上がりもイメージ通り可愛くして頂いて、すごく上手だと思います。巻き方も丁寧に教えてくださいます! これからも頑張ってください🙉通います🤟🏻🫶
来店日:2026年2月19日
るうさんの口コミ
女性 / 20代前半
口コミ遅れてしまいすみません🙇♀️ とっても理想通りの髪色に仕上げていただきました! お人柄も素敵で心地良い時間を過ごさせていただきました! カウンセリングから丁寧にしていただき安心してお任せすることができました!オススメです✨ またぜひお願いいたします😊
来店日:2026年2月17日
妃織さんの口コミ
女性 / 20代前半
最高!!最高!!です✨️ 私は全くこだわりがなかったのですが、可愛いヘアスタイルを個別性を考えて提案して下さったのがとっても嬉しかったです( *´꒳`*)レイヤーカットお気に入りになりました⸜❤︎⸝
来店日:2026年2月17日
aさんの口コミ
女性 / 10代後半
たくさんお話できて楽しかったです。 また機会があればお願いします。
来店日:2026年2月13日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りにしていただきました!おしゃべりもたのしかったです!ありがとうございます!
来店日:2026年2月13日
®さんの口コミ
女性 / 20代前半
最高でした!!!
来店日:2026年2月13日
rinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
結婚式前のカラーをお願いしました! 透明感カラーにして頂いてとっても満足しています! とても気さくで、お話しして楽しかったです ありがとうございました😊
来店日:2026年2月7日
楓帆さんの口コミ
女性 / 20代後半
満足の仕上がりになりました。 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年2月6日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんとに楽しかったです!!! 施術も丁寧に進めていただき、仕上がりも大満足でした☺️ 美容院で話すの苦手だったのですが、こんなにも話しやすい美容師さんは初めてでしたー!! ぜひまたお願いします! 本日はありがとうございました!
来店日:2026年2月6日
cocoさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、素敵な髪型にしていただきました。 お話も楽しく、時間があっという間に感じました。 電車の時間まで気にかけてくださり、本当にありがとうございました😊 またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年2月6日
❗️さんの口コミ
女性 / 20代前半
技術も接客もとても良かったです!!面白かった!
来店日:2026年2月5日
マリーさんの口コミ
女性 / 20代前半
最高最高最高最高
来店日:2026年2月3日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングから丁寧でカットもカラーも完璧で大満足です◎ また伺います!
来店日:2026年2月3日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
巻き方まで丁寧に教えていただきありがとうございました!
来店日:2026年2月2日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしてもらいました🥰 お話も上手で、とっても楽しかったです! ありがとうございました😶
来店日:2026年2月2日
たぴおかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応して頂きありがとうございました!無理なお願いをしてしまいましたが可愛く仕上げて頂き嬉しいです!
来店日:2026年2月2日
さやさんの口コミ
女性 / 30代前半
親身になって要望を聞いてくださり、とても丁寧に施術してくださいました。 終始親切でお話も楽しく、心地良い時間を過ごさせていただきました。 おすすめの美容師さんです!
来店日:2026年2月2日
もんさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングして頂き、 イメージ以上に 綺麗にカラーして頂きました! お値段以上でほんとに満足です! 接客もとても楽しくあっという間でした! また伺いたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年2月1日
ここさんの口コミ
女性 / 30代前半
サラッサラになりました!ありがとうございました!
来店日:2026年1月30日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


