

Siena渋谷(シエナシブヤ)垢抜けレイヤーカラー ✨yudai✨
経験年数 5年
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
129件の口コミ中121〜129件表示

ゆうりんちさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりとても満足しています! お話も楽しくて時間が経つのがあっという間でした!
来店日:2025年9月26日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛い髪にしていただきました!!! 納得するまでイメージのすり合わせをしてもらえたからこそ大満足の仕上がりになりました!! また可愛くしてください!!!!
来店日:2025年9月22日
risaさんの口コミ
女性 / 20代後半
この価格でこの仕上がりは破格すぎます⊂((・x・))⊃やんわりとしか要望決まっていませんでしたが、カウンセリングの中で私の意図を汲み取ってくださり、自分1人で決めるより自分に似合ったカラーに出会うことが出来ました!施術中の手つきや会話もとても丁寧で心地よく、リラックスした時間を過ごすことが出来ました!たくさんの人に全力でおすすめしたい美容師さんです⭐︎
来店日:2025年9月17日
うぴんさんの口コミ
女性 / 20代後半
ブルーブラックのオーダーをしたのですが、すごく理想通りの色でめちゃかわいくしてもらいました!! また行きます!!
来店日:2024年10月13日
gkさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し緊張してたんですけど、すごく丁寧に手術をしてくださってすごいよかったです!
来店日:2024年9月29日
ナツミさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! お話も楽しく、仕上がりもとても満足です☺️ トリートメントもしっかり説明して頂いて、グレードアップしてサラサラになってよかったです✨ またぜひお願い致します!
来店日:2024年9月24日
まいさんの口コミ
女性
今回初めて利用させて頂きました! とても理想的なカラーになりました! ありがとうございます☺️ またぜひよろしくお願いします!
来店日:2024年9月23日
ななおさんの口コミ
女性 / 20代後半
話も面白くて髪もめっちゃいい感じの理想どおりになって最高でした!!またいきますーーー!!
来店日:2024年9月18日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話も楽しく、カラーも想像どおりの色になりました☺️ また行きたいと思います😭🩶
来店日:2024年9月17日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


