ぴくさんからの渡辺 康行の口コミ

  • ぴくさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    職場で髪型褒められました☆わぁい☆

    こちらのサロンさんは、他のお店とは違い驚いたことがたくさんあります!!

    【1】
    今まで、カットに対する意識が低かったのですが、初めてカットで魅了されました。
    もともとバサバサだったパサ髪が、カットの技術だけで、あれよあれよと…ちゅるんちゅるんの艶復活!!
    トリートメントが大事なのはもちろんかと思いますが、カットだけで、手触り最高に変身して、驚きました。

    【2】
    効率重視の店内とのことで、シャンプー台も移動無しで、はじめから座っている椅子がボタン1つでシャンプー椅子へ早変わり、びっくりするくらいフラットになり、首肩も全く痛くない寝心地に驚愕。。。心から驚きの連続でした。

    ちょっと趣旨とはずれるかもしれませんが、首肩が痛い方、怪我をされている方にもオススメできます。ヘッドスパなども60分間くらい超余裕で爆睡できるはず。

    【3】
    悩みや疑問質問も解決できました!
    私は、こだわりがありそうで、別に似合ってれば何でも良いというタイプです。
    日常生活のことも考えて、最適な髪型、髪色、仕上がりを一緒に悩んでアドバイスいただきました。
    心から親身になってくださり、髪に対する意識がさらに向上できた2時間でした。

    おまかせでどこか新しいサロンさんを探している方に絶対的にオススメできます。価格も、価格よりも満足度が上回り大変コスパも、良しです。
    個人なので、他のお客様の目を気にしなくて良い点も魅力ですかね。

    ありがとうございました!!

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

渡辺 康行の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

Ten.付近の美容室・美容院情報

立川市で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Ten.付近の駅の美容室・美容院を探す