

SSIN STUDIO 原宿店(シーンスタジオハラジュクテン)akiko 🧸🫧
経験年数 1年
- マツパが好評マツパを施術した97%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
70件の口コミ中21〜40件表示

reinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧にありがとうございました^^またお願いしたいです!!
来店日:2026年1月6日
akiko 🧸🫧さんからの返信
この度はご来店いただき、 また嬉しい口コミをありがとうございます🥰 施術にご満足いただけたようで 大変嬉しく思います! ぜひ次回もお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております✨ akiko
返信日:2026年1月7日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にまつ毛あげていただきました♡ ケアの方法も丁寧に教えてくださりありがとうございました!
来店日:2026年1月6日
akiko 🧸🫧さんからの返信
この度はご来店いただき、 嬉しい口コミをありがとうございます🥰 まつ毛の仕上がり、 気に入っていただけてとても嬉しいです❣️ ケア方法もぜひ参考にしてみてくださいね♪ またお会いできるのを楽しみにしております✨ akiko
返信日:2026年1月7日
mさんの口コミ
女性
仕上がり大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年1月4日
akiko 🧸🫧さんからの返信
m様 この度は嬉しい口コミ ありがとうございます🥰✨✨ 励みになります❣️ また機会があれば是非お待ちしております♪ akiko
返信日:2026年1月14日
Rinaさんの口コミ
女性 / 30代後半
しみることなく、丁寧に施術していただきました。 仕上がりも大満足です。ありがとうございます。
来店日:2025年12月27日
akiko 🧸🫧さんからの返信
Rina様 本日はご来店いただき ありがとうございました😊 とってもキレイなお目元に お似合いのカールでした!✨ また機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️✨✨ akiko
返信日:2025年12月27日
萌さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの仕上がりになりました✨ 根元からしっかり上がっているのに自然で、毎日のメイクがすごく楽になりそうです。 施術中もリラックスできて、あっという間でした☺️ またぜひお願いしたいです!
来店日:2025年12月25日
akiko 🧸🫧さんからの返信
萌様 この度はご来店、 そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、 とても嬉しいです。 毎日のメイクが楽になるとのお言葉も励みになります☺️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで 安心いたしました。 ぜひまた機会があれば 担当させていただければ嬉しいです🌿 ありがとうございました! akiko
返信日:2025年12月26日
こあらさんの口コミ
女性
とても綺麗な眉にしていただきました。 接客も丁寧でとても満足しています。 また次回もお願いしたいです!
来店日:2025年12月25日
akiko 🧸🫧さんからの返信
こあら様 こちらこそ、この度はご来店ありがとうございました✨ 眉の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。 接客についてもお褒めのお言葉をありがとうございます。 ぜひ次回もお任せください☺️ またお会いできるのを楽しみにしております。 akiko
返信日:2025年12月27日
ヒロさんの口コミ
女性 / 60代前半
初めての眉毛パーマで綺麗にして頂きました。眉毛のお手入れが大切だとあらためて感じて勉強になりました。ありがとうございました。
来店日:2025年12月24日
akiko 🧸🫧さんからの返信
ヒロ様 こちらこそ、初めての眉毛パーマをお任せいただき ありがとうございました✨ 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。 眉毛のお手入れの大切さも感じていただけたとのこと、 とても励みになります☺️ 商品のご購入までありがとうございます! またぜひお気軽にご相談ください。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 akiko
返信日:2025年12月27日
いゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術いただきました!
来店日:2025年12月24日
akiko 🧸🫧さんからの返信
いゆ様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️✨ akiko
返信日:2025年12月27日
KMさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に施術していただき、眉毛の生えムラが気にならなくなったのが嬉しいです! ありがとうございました☺️
来店日:2025年12月24日
akiko 🧸🫧さんからの返信
KM様 この度はご来店いただきありがとうございました🌱 仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います😊 今後も気になる点がございましたら、 いつでもお声がけください❣️ akiko
返信日:2025年12月27日
友里菜さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げていただきました^_^ ありがとうございます😊
来店日:2025年12月23日
akiko 🧸🫧さんからの返信
友里菜様 この度はご来店いただき 口コミ投稿までありがとうございます😊✨ お仕上がりご満足いただけてよかったです! また機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️ akiko
返信日:2025年12月24日
apricotさんの口コミ
女性 / 10代後半
メッセージでのやりとりから当日の施術、アフターケアまでとても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました!眉毛は綺麗なラインで、まつ毛も希望通りぱちっとあげていただき、ありがとうございます!
来店日:2025年12月23日
akiko 🧸🫧さんからの返信
apricot様 素敵な口コミをありがとうございます✨ メッセージのやり取りから施術・アフターケアまで、安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 眉毛のラインやまつ毛の仕上がりもご希望に沿えて安心しました☺️ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🌿 akiko
返信日:2025年12月24日
n a h oさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗に仕上げていただきありがとうございます。 おかげで眉毛がとても描きやすいです。
来店日:2025年12月22日
akiko 🧸🫧さんからの返信
naho様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミまで ありがとうございます🥹 その後、状態はいかがでしょうか? またお会いできるのを楽しみにしております❣️ akiko
返信日:2026年1月7日
ayuさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
来店日:2025年12月22日
akiko 🧸🫧さんからの返信
ayu様 この度はご来店いただき嬉しい口コミもありがとうございます!ご満足いただき良かったです😊 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🌱 akiko
返信日:2025年12月22日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
スピーディーで丁寧な施術ありがとうございました!親切なご説明と仕上がりも綺麗でまたお願いしたいです。
来店日:2025年12月21日
akiko 🧸🫧さんからの返信
はる様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や説明についてお褒めいただき、とても励みになります☺️ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 またお任せいただけるよう、今後も丁寧な施術を心がけてまいります✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております🌿 akiko
返信日:2025年12月21日
さほさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧で、痛みも無かったです
来店日:2025年12月21日
akiko 🧸🫧さんからの返信
さほ様 先日はご来店いただき 口コミ投稿までありがとうございます! 痛みがなかったとのことで安心しました! また機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️✨ akiko
返信日:2025年12月24日
Meiさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく心地よかったです! まつ毛もしっかりあげていただきました♡ ありがとうございました。
来店日:2025年12月21日
akiko 🧸🫧さんからの返信
Mei様 この度はご来店、そして嬉しい口コミを ありがとうございます! 施術中も心地よくお過ごしいただけたとのこと、 とても嬉しいです☺️ まつ毛の仕上がりもご満足いただけて安心いたしました♡ またお会いできるのを楽しみにしております! akiko
返信日:2025年12月21日
おさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりがすごく綺麗でした!施術中も心地よく過ごせました。
来店日:2025年12月19日
akiko 🧸🫧さんからの返信
お様 この度はご来店、そして嬉しい口コミを ありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけたとのこと、 大変嬉しく思います! 施術中も心地よくお過ごしいただけたようで 安心いたしました! またお会いできる日を楽しみにしております✨ akiko
返信日:2025年12月21日
ITさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にやっていただけて良かったです😊
来店日:2025年12月19日
akiko 🧸🫧さんからの返信
IT様 この度は、お忙しい中ご来店いただき ありがとうございました!😊✨ akiko
返信日:2025年12月19日
かんさんの口コミ
女性 / 20代前半
痛くないですか?とこまめに聞いてくださって、安心して施術を受けることができました。
来店日:2025年12月18日
akiko 🧸🫧さんからの返信
かん様 嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 施術中のお痛みがないかは特に大切にしている点なので、安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。ご来店いただきありがとうございました! akiko
返信日:2025年12月19日
まいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛の形を綺麗に整えていただきました。また、マツパも綺麗に上がってもちが良さそうなので嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2025年12月18日
akiko 🧸🫧さんからの返信
口コミありがとうございます! 眉毛もまつ毛パーマも気に入っていただけて嬉しいです🥰 もちもぜひ様子見てみてくださいね♪ またお会いできたら嬉しいです! akiko
返信日:2026年1月7日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


