

SSIN STUDIO 原宿店(シーンスタジオハラジュクテン)akiko 🧸🫧
経験年数 1年
- マツパが好評マツパを施術した97%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
70件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

Poohさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までのどのサロンよりも、1番丁寧に施術してくださいました!仕上がりも大満足です!メイク道具やヘアアイロンも貸し出してくださるので、お出かけ予定の方も安心して施術受けられます!
来店日:2026年3月6日来店回数:2回
akiko 🧸🫧さんからの返信
pooh様 この度はご来店、 そして嬉しい口コミをありがとうございます🤍 今までのサロンの中で1番丁寧と感じていただけて、 とても嬉しいです☺️ お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ ご購入いただいたコーティング剤も ぜひ毎日のケアに取り入れてください❣️ もしわからないことあればお気軽にご連絡ください🌱 メイク道具やヘアアイロンもご自由にお使いいただけますので、お出かけ前でも安心してご来店ください🎀 またお会いできるのを楽しみにしております💖 Akiko
返信日:2026年3月6日 
sakiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗なお部屋でまつ毛もかわいくしていただきました!前回違うところでまつ毛パーマをしたらまつ毛がスカスカになってしまい悩んでいたのですが、それを感じさせないくらいぱっちりにしてくださりとても感謝しています!保湿入念に行います。またお願いしたいです!
来店日:2026年6月15日
akiko 🧸🫧さんからの返信
saki様 先日はご来店ありがとうございました! お部屋の雰囲気も褒めていただけて嬉しいです🌷 前回のまつ毛パーマ後にまつ毛がスカスカになってしまったとのことで不安もあったかと思いますが、今回ぱっちりした仕上がりを気に入っていただけて安心しました☺️ 今のまつ毛の状態に合わせて施術させていただいたので、 少しでも気持ちが明るくなっていたら嬉しいです♪ 保湿ケア、コーティング剤もぜひ続けてみてくださいね! また次回もまつ毛の状態を見ながら 可愛くさせていただきますので、 お会いできるのを楽しみにしております🫶 Akiko
返信日:2026年6月17日
タカハシさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミが遅くなってしまってすみません💦 日にちが経ちましたが今でもとても綺麗にカールキープできています。 マツパとアイブロウ両方の施術でも1時間ほどでとても手際良く仕上げていただきました! ぜひまたよろしくお願い致します!
来店日:2026年6月11日
akiko 🧸🫧さんからの返信
タカハシ様 先日はご来店いただき、 誠にありがとうございました! また、お忙しい中口コミを ご投稿いただきありがとうございます✨ ご返信についてもどうぞお気になさらないでください☺️ お日にちが経っても綺麗なカールを楽しんでいただけているとのことで、安心いたしました! まつ毛とアイブロウの施術をお任せいただき、仕上がりはもちろん、施術時間についてもご満足いただけたようで大変嬉しく思っております🌷 今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。気になることやご希望のデザインなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪ またお会いできるのを心より楽しみにしております! Akiko
返信日:2026年6月17日
そらくまさんの口コミ
女性 / 50代前半
リピートで伺いました。いつも理想通りに仕上げていただいて大満足です。 ゆったりした空間でリラックスできます。また、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月9日来店回数:4回
akiko 🧸🫧さんからの返信
そらくま様 いつもご来店いただきありがとうございます! 今回もお仕上がりにご満足いただけたようで、 とても嬉しいです♪ また、リラックスしてお過ごしいただけたとの お言葉も励みになります! お話も毎度楽しくて こちらこそ素敵な時間をありがとうございます😊🌱✨ 嬉しい口コミをありがとうございました❣️ またそらくま様にお会いできるのを 楽しみにしております🍒 Akiko
返信日:2026年6月10日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださり、対応もとてもよかったです絶対にまたいきたいです本日はありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
akiko 🧸🫧さんからの返信
さ様 この度はご来店いただき、 そして嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や接客についてお褒めのお言葉をいただけて、 大変嬉しく思います😊 「また行きたい」と感じていただけたことが 何より励みになります! また、さ様にお会いできる日を楽しみにしております♪ Akiko
返信日:2026年6月6日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても楽しく会話してくださって、あっという間でした!ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日
akiko 🧸🫧さんからの返信
m様 素敵な口コミありがとうございます✨ こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました! たくさんお話しできて、私もあっという間に感じました☺️ 仕上がりも気に入っていただけていたら嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀 Akiko
返信日:2026年5月15日
そらくまさんの口コミ
女性 / 50代前半
リピートでお願いしました。明るい店内でゆったりとした時間が過ごせます。技術もとてもよく、理想通りしていただけるので、またお願いしたいです。
来店日:2026年4月18日来店回数:4回
akiko 🧸🫧さんからの返信
そらくま様 いつもご来店いただきありがとうございます😊✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! ゆっくり過ごしていただけて 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! そらくま様と楽しいお時間を過ごすことができ 光栄です! これからも理想に近づけるよう しっかり施術させていただきますので、 またぜひお任せください♡ akiko
返信日:2026年4月30日
🍀さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術して頂いて大満足です!またヘアアイロン等あって前髪を整えたり、メイク直し出来たので良かったです!またお願いします🙇
来店日:2026年3月28日来店回数:2回
akiko 🧸🫧さんからの返信
🍀様 ご来店ありがとうございました✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️! ヘアアイロンやお直しスペースもご活用いただけたみたいで安心しました♪ ご予定前でも気軽に使っていただけたら嬉しいです! ぜひまたお任せください✨ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🙇♀️ Akiko
返信日:2026年4月7日
ANGELAさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗で大満足です! スタッフさんも丁寧で、リラックスして施術を受けられました。またぜひお願いしたいです✨🫰🏻🫰🏻🫰🏻
来店日:2026年3月18日
akiko 🧸🫧さんからの返信
ANGELA様 この度はご来店、そして嬉しい口コミを ありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたとのこと、 大変嬉しく思います! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで 安心いたしました☺️ これからもご満足いただけるよう、 丁寧な施術と空間づくりを心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🫧✨ Akiko
返信日:2026年3月26日
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングをしてくれて、とても仕上がりも良かったです!! お声がけしながら施術してくださり、不安にならず終える事ができました、ありがとうございました🙇♀️ またお願いしたいです!
来店日:2026年3月18日
akiko 🧸🫧さんからの返信
まな様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️✨ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います☺️ 施術中も安心してお過ごしいただけたようで、何よりです✨ 今後もご不安なくお任せいただけるよう、丁寧な施術とお声がけを心がけてまいります🌿 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております! またのご来店、心よりお待ちしております💓 Akiko
返信日:2026年3月19日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 カウンセリングがとても丁寧で、私の骨格ややりたいデザインに合わせて話を聞いて頂きました。 施術中の痛みもあまり無く寝てしまうくらい心地よかったです。 また次回も予約するつもりです。
来店日:2026年3月7日
akiko 🧸🫧さんからの返信
る様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました✨ また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、とても安心いたしました☺️ お客様の骨格やなりたいイメージに合わせたデザインを大切にしているので、そう言っていただけて嬉しいです✨ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです🫧 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🤍 Akiko
返信日:2026年3月18日
ミニモユーザーAさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の場所は分かりにくいですが駅からのアクセスもよく、清潔感のある明るいサロンでした。 丁寧なカウンセリングと施術で、仕上がりも満足です! 良心的なお値段で助かります( ; ; ) 是非また利用したいです!!
来店日:2026年2月14日
akiko 🧸🫧さんからの返信
ミニモユーザーA様 この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 場所が分かりづらい中お越しいただき、本当にありがとうございました🥺 サロンの雰囲気や仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! カウンセリングも大切にしているので、そう言っていただけて励みになります✨ これからも通いやすい価格と丁寧な施術を心がけてまいります♪ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております☺️ Akiko
返信日:2026年2月20日
そらくまさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗な空間で、ゆったりした時間がすごせました。メイクもお直しするスペースもあり、よかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年2月6日来店回数:4回
akiko 🧸🫧さんからの返信
そらくま様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 空間やお直しスペースも気に入っていただけて 嬉しいです🥹✨ ゆったりお過ごしいただけたとのお言葉、 大変励みになります! またお会いできるのを楽しみにしております❣️
返信日:2026年2月7日
Yuriさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げてくださり、とても嬉しいです☺️ありがとうございます。✨
来店日:2026年1月25日
akiko 🧸🫧さんからの返信
Yuri様 この度はご来店いただき、 嬉しい口コミもありがとうございました😊✨ お仕上がり喜んでもらえて安心いたしました❣️ Yuri様とのお話も弾んで とても楽しい時間でした🍀 またメンテナンスお任せいただけたら嬉しいです❣️ よかったらお待ちしてます✨ Akiko
返信日:2026年1月28日
kanaさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げて頂きました!ありがとうございました!
来店日:2026年1月11日
akiko 🧸🫧さんからの返信
Kana様 この度はご来店いただき、 嬉しい口コミもありがとうございます😊✨✨ お仕上がりもご満足いただき良かったです! また機会があればよろしくお願いします🙇♀️🍒 akiko
返信日:2026年1月14日
ビビンパさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく丁寧に説明してくださりました。上がり具合も完璧です。また行きます!
来店日:2026年1月11日来店回数:2回
akiko 🧸🫧さんからの返信
ビビンパ様 嬉しい口コミありがとうございます! 説明や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ ぜひまたお任せください! ご来店お待ちしております!☺️ akiko
返信日:2026年2月2日
かなさんの口コミ
女性
今日は ありがとうございました メッセージのやり取りから 気持ちいい対応 接客 施術で よかったです 綺麗なカールで テンションあがります^ - ^ また 機会があれば お願いします
来店日:2026年1月10日
akiko 🧸🫧さんからの返信
かな様 この度はご来店いただき嬉しい口コミも ありがとうございます🥰💕 お仕上がりにもご満足いただけたようで 安心いたしました! また機会があれば是非お待ちしております🌱✨ akiko
返信日:2026年1月14日
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前に「道が分かりづらいかも」と案内の連絡をくださって、とても親切だなと感じました。 まつ毛パーマの種類がとても豊富で、自分に合ったデザインを選べたのが良かったです🌿 サロンも綺麗で落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けることができました。 また機会があればお願いしたいです🌸
来店日:2026年1月7日
akiko 🧸🫧さんからの返信
なな様 素敵な口コミをありがとうございます✨ 事前のご案内やサロンの雰囲気、まつ毛パーマのデザインについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います🌿 リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も、 励みになります。 またお会いできる機会を楽しみに、 さらにご満足いただけるよう努めてまいります。 この度はありがとうございました☺️ akiko
返信日:2026年1月14日
ゆーなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました。綺麗なカールで満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年1月7日
akiko 🧸🫧さんからの返信
ゆーな様 この度はご来店、そして嬉しい口コミを ありがとうございます✨ 仕上がりのカールにご満足いただけたとのこと、 とても嬉しく思います。 今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを心がけてまいりますので、またぜひお任せください☺️ ありがとうございました。 akiko
返信日:2026年1月14日
長田千穂さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な対応で話しやすかったです
来店日:2026年1月6日
akiko 🧸🫧さんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しい口コミをありがとうございます! 話しやすかったとのお言葉、 とても励みになります🙇♀️✨ またお会いできるのを楽しみにしております😊✨
返信日:2026年1月7日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


