

SSIN STUDIO 原宿店(シーンスタジオハラジュクテン)akiko 🧸🫧
経験年数 1年
- マツパが好評マツパを施術した97%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
70件の口コミ中41〜60件表示

ささんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもしっかりとしてくれました。 眉毛もまつ毛も理想通りです!!
来店日:2025年12月18日
akiko 🧸🫧さんからの返信
さ様 嬉しい口コミをありがとうございます😊 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、「理想通り」と感じていただけたこと、とても嬉しいです。 また気になることがあればいつでもお申し付けください! この度はご来店いただきありがとうございました🌱 akiko
返信日:2025年12月19日
うみさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前の説明が丁寧で安心して施術を受けることができました!施術中も声を掛けてくださったのもうれしかったです。仕上がりも大満足です◎ありがとうございました!!!
来店日:2025年12月17日
akiko 🧸🫧さんからの返信
うみ様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 事前の説明や施術中のお声がけで、安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただけて何よりです◎ また機会があればよろしくお願いいたします! akiko
返信日:2025年12月19日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインのご提案から施術まで、手際良く正確にご対応頂きました。 メイクの仕方やケア方法まで終始丁寧で安心してお任せできました。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月17日
akiko 🧸🫧さんからの返信
あや様 嬉しい口コミをありがとうございます😊 デザインのご提案から施術、メイク方法やケアまで安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります。 今後もご満足いただける仕上がりと丁寧な対応を心がけてまいりますので、また機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️ akiko
返信日:2025年12月19日
eriさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術と接客だったと思います ありがとうございました!
来店日:2025年12月17日
akiko 🧸🫧さんからの返信
eri様 この度はご来店いただき 嬉しい口コミまでありがとうございます😊 施術・接客ともにご満足いただけたとのこと、 大変嬉しく思います。 今後も安心してお任せいただけるよう 努めてまいりますので、 またのご来店を心よりお待ちしております✨ akiko
返信日:2025年12月19日
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛がすごく綺麗でメイクしやすくなりました!
来店日:2025年12月17日
ミントさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリングがとても印象的でした。 仕上がりも満足でした。何よりも手際の良さに安心感がありました。メイク方法もわかりやすく説明して頂き助かりました。どこをとっても今までの施術者の中で1番良かったです。機会がありましたら是非次回もお願いしたいです。
来店日:2025年12月16日
akiko 🧸🫧さんからの返信
ミント様 とても嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がり、施術の進め方までご満足いただけたとのこと、大変光栄です。 また、メイク方法についても お役に立てて安心いたしました☺️ 「今までの施術者の中で1番」とのお言葉、 本当に励みになります。 ぜひ次回もお任せいただけましたら嬉しいです。 またお会いできるのを心より楽しみにしております🌿 akiko
返信日:2025年12月17日
ふみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。仕上がりも綺麗です✨また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年12月16日
akiko 🧸🫧さんからの返信
ふみ様 嬉しい口コミをありがとうございます😊 施術や仕上がりにご満足いただけて、 とても嬉しく思います✨ また機会がございましたら、ぜひお任せください。 お会いできるのを楽しみにしております。 akiko
返信日:2025年12月19日
千尋さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、ありがとうございました!
来店日:2025年12月16日来店回数:2回
akiko 🧸🫧さんからの返信
千尋様 こちらこそご来店いただき、ありがとうございました😊 施術にご満足いただけたようで嬉しいです。 またお会いできる機会がございましたら、ぜひお任せください✨ akiko
返信日:2025年12月19日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に上がりました
来店日:2025年12月15日
akiko 🧸🫧さんからの返信
み様 ご来店いただきありがとうございます! 口コミいただけて嬉しいです☺️ またお会いできることを楽しみにしております! akiko
返信日:2025年12月19日
あっこさんの口コミ
女性 / 40代前半
スムーズにやり取りができ、施術も丁寧で希望通りに仕上げていただきました。ありがとうございました!
来店日:2025年12月15日
akiko 🧸🫧さんからの返信
この度はご来店いただき口コミの投稿も ありがとうございました✨ ご満足いただき嬉しく思います! またのご来店をお待ちしております!😊✨ akiko
返信日:2025年12月15日
ちばさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧、かつ素早く施術していただきました!仕上がりもすごく綺麗で、気に入っています🌷.* また是非よろしくお願いいたします!
来店日:2025年12月12日
akiko 🧸🫧さんからの返信
ちば様 こちらこそご来店いただき、 ありがとうございました☺️ 施術や仕上がりにご満足いただけて とても嬉しいです✨✨ また何か気になる点などございましたら、 いつでもご相談くださいね🌿 ぜひ次回もお任せいただけたら幸いです❣️ またお会いできるのを楽しみにしております! akiko
返信日:2025年12月13日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧かつ迅速に施術して頂けました。 気になる点も聞いてもらい、とても綺麗に仕上げて頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!
来店日:2025年12月12日
akiko 🧸🫧さんからの返信
s様 この度はご来店ありがとうございました! お仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです☺️ 気になる点もお聞かせいただき、 ありがとうございました😭✨ またぜひお任せいただけましたら幸いです✨ akiko
返信日:2025年12月13日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださりありがとうございました。私が気にしている部分も気にかけていただけたのでとても嬉しかったです。仕上がりもとても綺麗でお願いしてよかったなと思いました。
来店日:2025年12月12日
akiko 🧸🫧さんからの返信
s様 この度はご来店、 そして嬉しい口コミをありがとうございます。 気にされていた部分も含め、 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 「お願いしてよかった」と感じていただけて、 とても嬉しいです😭✨ 今後も寄り添った施術を心がけてまいりますので、 またぜひご来店お待ちしております✨ akiko
返信日:2025年12月13日
パオロンさんの口コミ
女性 / 40代前半
まつ毛パーマをお願いしました。カウンセリングも丁寧でしたし、施術も手際良く1時間以内でササッとして頂き、綺麗なカールのまつ毛になりました。いい感じで年末年始を過ごせそうです!どうもありがとうございました!
来店日:2025年12月12日
akiko 🧸🫧さんからの返信
パオロン様 この度はご来店いただき、 素敵な口コミをありがとうございます! お心遣いまでいただき 本当にありがとうございます😭✨ カウンセリングや施術、 仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです😊 綺麗なカールのまつ毛で、 年末年始を楽しくお過ごしください🎍✨ またお会いできるのを楽しみにしてます! akiko
返信日:2025年12月13日
めぐみさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださってありがとうございます
来店日:2025年12月11日
akiko 🧸🫧さんからの返信
めぐみ様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミを ありがとうございます。 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、 またお会いできるのを楽しみにしております🌿☺️ akiko
返信日:2025年12月13日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧に施術対応していただきありがとうございました。
来店日:2025年12月11日
akiko 🧸🫧さんからの返信
ま様 こちらこそご来店いただき ありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉までいただき、とても励みになります! これからもご満足いただける施術を ご提供できるよう努めてまいりますので、 またいつでもお待ちしております✨ akiko
返信日:2025年12月11日
蘭さんの口コミ
女性 / 30代前半
アイシャンプーまでしてもらい、カウンセリングも丁寧に要望を聞いていただき、とてもスムーズに施術していただいて大満足です◎
来店日:2025年12月11日
麗さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただいて嬉しいです(^^) 毎日のメイクが楽になりました! 今回はありがとうございました🥰
来店日:2025年12月9日
akiko 🧸🫧さんからの返信
麗様 嬉しいお言葉をありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけて、毎日のメイクが楽になったとのこと、とても嬉しいです(^^)✨ これからも扱いやすいデザインをご提案できるよう 努めてまいりますので、またいつでもお任せください🥰 今回はご来店いただきありがとうございました! akiko
返信日:2025年12月10日
文子さんの口コミ
女性 / 60代前半
ミニモでの対応、カウンセリング、もちろん施術も大変丁寧で、説明もわかりやすかったです。希望通りに綺麗にしていただきました。ありがとうございました。
来店日:2025年12月9日
akiko 🧸🫧さんからの返信
文子様 嬉しい口コミをありがとうございます。 カウンセリングや施術を安心して受けていただけたとのことで、とても励みになります。 仕上がりも気に入っていただけて本当に良かったです☺️ またお手伝いできるのを楽しみにしております。 今後ともよろしくお願いいたします。 akiko
返信日:2025年12月10日
詩織さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げて頂きました!ありがとうございます。
来店日:2025年12月9日
akiko 🧸🫧さんからの返信
詩織様 この度はご来店いただき ありがとうございました☺️ 仕上がりを気に入っていただけたようで 安心しました。 今後もより素敵に整えられるよう 努めてまいりますので、 またお気軽にお越しくださいませ✨ akiko
返信日:2025年12月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


