4.1
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.3女性 / 30代後半
こちらに載っている写真みたいな色にしたいと言ったのに、
誰が見ても全く違う色にされました。
あまりにも違いすぎて、やりなおしもしてもらいましたが、それでも納得出来る色ではなく、10時に入店して退店したのが15時半でした。その5時間半の間1回も飲み物も出されず、他の方には飲み物を聞いているのに、長くかかってる私にはそう言った気遣いもなかったです。
そして、ブリーチ1回だったのがなぜか2回され、それもこちらから聞かないと理由を言われないし、すいませんの一言。(アシスタントの方が色を入れてはいけない所に入れてしまった為。そのアシスタントの方も謝罪なし)
最終的に、これでいいですか?と言われて、その後予定があったので、いいですとしか言えない状況で、明らかに失敗してるのに、料金も普通に払い、謝罪だけではなくトリートメントサービスしたりほかのサービスしてもよかったんじゃないかと思います。
最後は10日以内のおなおしのサービス券?もらったので、
またおなおしに必ず行こうと思います。
女性 / 20代前半
相談も丁寧に聞いてくれ、優柔不断な私的には凄くよかったです(^^)カラーも私好みですごく満足してます...♪*゚
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
これから牛島さんに任せようと思えました♡
ありがとうございました(;﹏;)❤︎
男性 / 30代前半
希望通りの髪型にしてくれました!
また来ます!
男性 / 30代後半
急なお願いで他にも沢山お客様いたにも関わらず親切丁寧にして頂き大満足でした✨
ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
自分に合ったメニューをオススメしていただけました^ ^
仕上がりのお色もイメージ通りでした!
本当にありがとうございました^ ^
男性 / 30代前半
凄く丁寧に接客してくださって、悩みに対しても丁寧に受け答えしてくださり、満足いく仕上がりになりました!
またよろしくお願いします👌🏻
女性 / 20代後半
混んでいたのか、初めの登録をしながら席で30分くらい待ちました。
担当者様のカウンセリングは丁寧にしてくださり、希望や悩みなど確認してくれたので良かったです。
他のカラーのお勧めされた時も、押し売り感はなく断れましたが、希望メニューより高いメニューを説明されて(髪の為に、という事は分かりますが)
·····待った後にそれだったのであまりいい気はしませんでした。
そのあとも都度都度待たされ、カラーも担当者様ではなく他のスタッフさん2人で塗布してくださりましたが、左右の塗布の差が激しかったです。
染みないかどうか確認しながら塗ってくださったり、肌についた染料を拭いてくださったりとかはよかったと思いますが、染め上がりはイマイチな印象でした。
ブリーチなしのオリーブ6トーンにしたからなのかはわかりませんが、前髪の赤みも抜けきれず、よく言えばメッシュの様な、悪くいえばムラに見える。
傷んでいた毛先には綺麗に色が入ってました。
ブリーチなしのアッシュ系だと色が入りにくいのか、詳しくありませんが、もしそうならカラー前に説明が欲しかったです。
担当者様も待たせたことやカラーに入れなかった旨謝罪してくださいましたし明るい方で丁寧には感じました。
ブローのコツや、セット方法などは勉強になりました。
でも正直もう行かないです。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
カラーでたくさん相談にのっていただきました。今後のことを考えてカラーを決めてくださったりととても丁寧にしてくれました♪値段のことも相談しやすくて良かったです。次も楽しみです♪
女性 / 30代前半
カウンセリングをしっかりして下さって
ありがとうございます。
髪の長さもいい感じで、色も気に入りました!
また行こうとおもいます。
宜しくお願いします。
女性 / 20代前半
とても楽しいお話と
きれいにしてもらって満足です(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ありがとうございました!!
女性
煌水カラーで予約しましたが、全体カラーではなかったらしく、別のメニューに変更となり残念でした。
根元だけの場合は他のメニューの様に根元だけと一言書いて頂けたらと思います
カラー剤の塗り方をもう少し丁寧に優しくしてもらいたかったです
ドリンクを出して頂いたり、シャンプーの際はマッサージして下さったりと他のスタッフさんには良くして頂き満足でした
女性 / 30代前半
この、牛島さんという方がとても無責任な方だと感じました。この、「川東店」「〇〇カラーは私にお任せ下さい」「ひとつでもあてはまれば担当させてください」と書いてあるのに、予約したら当日「私はいませんので他のものが担当します」とのこと。美容室へ行くと、この牛島さんという方は、ヘルプのスタッフで今後川東店に来る予定はないとのこと。女性の美容師さんであったこと、この方のカラーの画像をみて予約したのに、当日は男性スタッフが対応。しかも、希望のカラーとはかけ離れたホームカラーのような色に仕上り、牛島さんの輝水カラーの画像を見せたら「店舗によってカラー剤の在庫が違いますから」と言われました。担当された男性スタッフの方へも「明日結婚式があるので肌にカラー剤がつかないようにお願いします」と伝えたら、生え際にところどころ、黒い髪のムラが、、。仕上りをみて「すみません、カラー剤がつかないように気をつけて、生え際まで丁寧にやってくださる美容師さんもいらっしゃいますよね、、」と伝えたら、2回目で綺麗に染めてくださいました。そして、この担当の方にも、突然、「妊婦さんですか?」と聞かれ、「いいえ」と答えると「え?」と言われ、不快な思いをしました。カラーをしに行くことは、2度とないと思います。
女性 / 30代前半
お店の雰囲気も良くてスタッフの方々もとても話しやすく説明もわかりやすくて行ってよかったと思いました。ただ料金が変わる物の説明の時は先に料金を伝えてからどうするか聞いた方がより良いかと思います。
女性 / 30代前半
やっぱり家に帰ってみてみたら
髪色が暗くなりすぎててショックでした
これなら新色のほうぢゃなくて
普通にそめたかったです。
自分で染め直そうか悩んでます。
初めに染めてくれた人は何か雑で
髪の毛引っ張られまくって
痛いし…かなり落ち込んでます
女性 / 40代前半
大雨でバスが遅れて20分遅く着いたのに快い対応でした。カラーも良かったと思います。
ただ、会計で待たされた時、他の人が受付にいて、会計その人でも良かったと思い少し不満です。
また、家に帰って服をみたら肩甲骨と肩の中間くらいにカラーの色が着いてました。真っ白の服で、上着を脱いだのは美容室のみのためそこで着いたとしか考えられません。まだ新しいお気に入りの服だったのでかなりがっかりです。漂白剤して洗濯しましたが…
他のお客様にこのような事がないように、きちんと対応して欲しいとおもいます。
女性 / 30代前半
予約が多くて仕方なかったのかもしれませんが、一時間以上美容室で待たされたのは初めてでした。また、カラーシャンプーは別の方に任せたようで、その際に顔が二箇所染料で染まってしまいました。もう利用したくない美容室でした。
男性 / 20代後半
カットとパーマをしていただきました(^^)
終始楽しいお話をしてくださり、とても気持ちのいい時間を過ごすことができました!
カットとパーマの仕上がりも大満足です。
また牛島さんにしていただきたいです!!
カットとヘッドスパーを牛島さんにしていただいてとても良かったです髪型も丁寧に聞いていただいきカッコいい髪型に仕上げてもらえてとても嬉しかったですしヘッドスパーもかなり勉強されキモチがよかったのでまたしてもらいたいです‼️
牛島さんはとても対応がよく満足しました。
またよろしくお願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。