

MARBLES TOKYO neolive(マーブル トウキョウ ネオリーブ)MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
120件の口コミ中41〜60件表示

ヒロミさんの口コミ
女性 / 50代後半
いつも通り良かったです。急な予約変更にも対応して頂き有り難う御座いました。
来店日:2021年4月9日来店回数:7回
michi.a.koさんの口コミ
女性 / 40代前半
説明も丁寧でとても綺麗につけてもらいました(o^^o) また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
来店日:2021年3月12日来店回数:3回
ヒロミさんの口コミ
女性 / 50代後半
ボリュームラッシュの施術時間は長くて後半はちょっと辛かった… 仕上りは満足してます有り難うございました。
来店日:2021年3月5日来店回数:7回
Amyさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術でとてもリラックス出来ました。 仕上がりも綺麗で大満足です(^^) 今後も通いたいと思います。
来店日:2021年3月1日
イチゴさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのまつげパーマで少し緊張しましたが,とても丁寧にアドバイスなどをしてくださいました。 仕上がりも理想的なカール感でとても満足のいく仕上がりでした! 是非また定期的にまつげパーマをお願いしたいと思いました! この度は,ありがとうございました。
来店日:2021年2月27日来店回数:2回
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツパ自体初めてでしたがとても満足してます 少し痛いときありましたが我慢できる痛みでした。 ありがとうございました!また利用します^ - ^
来店日:2021年2月27日来店回数:2回
ホンジョウさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めてのまつぱでしたが種類の違いを写真などを使いながら説明してくださったので自分がやりたかった理想のカールができました! 雰囲気もとても落ち着きがあってリラックスできました! ありがとうございました!
来店日:2021年2月20日
葵さんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!初めてのパリジェンヌ大満足です!優しく気さくな方で安心しました。また是非機会があったらよろしくお願いします、
来店日:2021年2月17日
池田さんの口コミ
女性 / 20代後半
睫毛が2本くらい横向きに流れてしまったんですが 前回に続き今回も満足です☆ また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎ ありがとうございました!
来店日:2021年1月28日来店回数:2回
ハルさんの口コミ
女性 / 60代前半
2回目でした。施術中に2回くらい痛いこともありましたが 仕上がりは満足してます。
来店日:2021年1月23日来店回数:3回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ハル様 先日は、再度ご来店して頂きありがとうございました! クチコミの投稿もありがとうございます❁ 施術中に痛みを感じたとの事 誠に申し訳ございません。 今後、同じことがないように 用心して参ります。 お仕上りに関してはご満足頂けてとても幸いです☻ 今後も接客面、技術面向上のため練習して参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました!
返信日:2021年2月6日
遥さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてだったのに対応が優しくてすごく快適でした。 改めてまた行ってみたいなと思ってしまいました❕❕♥️ほんとにありがとうございました!! 仕上がり完璧です🥰
来店日:2021年1月22日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
遥様 先日はご来店頂きありがとうございました! また、クチコミの投稿にお褒めのお言葉とても嬉しく思います◡̈ お仕上りに関してご満足頂けて 今後とも満足して頂けるよう練習をしっかりしようと 改めてて思いました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2021年2月6日
みかさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました 明日の成人式楽しめそうです! みなさん優しく出来上がりも大変満足です!❤︎
来店日:2021年1月10日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
みか様 先日はご来店ありがとうございました! またクチコミの投稿もありがとうございます! 成人式楽しめましたか??◡̈ 成人式前のエクステを任せていただき、お仕上りもお気に召していただけてとても嬉しく思います☻ 心よりお待ちしておりますので また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2021年1月15日
ジュンさんの口コミ
女性
本日は、とても丁寧に施術して頂きどうも有難うございました。 綺麗な仕上がりにとても気に入っています。また、宜しくお願い致します。
来店日:2021年1月5日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ジュン様 先日はご来店頂きありがとうございます◡̈ クチコミの投稿もありがとうございます! お仕上りお気に召していただけて幸いです! 今後とも技術向上のため、練習して参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2021年1月15日
あゆむさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりも満足ですが、個人的に嬉しかったのは最初のアンケートにサロンでどう過ごしたいかという項目があったことです。喋りたい、リラックスしたい、その他とあり、リラックスしたいに丸を付けその他に喋るのが苦手ですと書くと、必要以上に話しかけられなくて嬉しかったです。話さないと言っても冷たいわけでもなく施術の説明や背もたれ倒します、痛くないですか?とかはちゃんと聞いてくれるので距離感が凄く良かったです。 嬉しかったし安くで施術してもらえたので、お礼的な意味で普段買わない美容液も購入させて頂きました。 大満足です、ありがとうございました。
来店日:2021年1月4日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
あゆむ様 先日はご来店ありがとうございました! また、クチコミの投稿にお褒めのお言葉ありがとうございます◡̈ ご購入頂いた美容液はいかがでしょうか?? 毎日塗って健康的なまつ毛にすると エクステのデザインも変えやすくなるので たくさん塗ってあげてください☻ また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2021年1月15日
池田さんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 初めてのパリジェンヌがとても綺麗な仕上がりで満足です。 担当の方やサロンの雰囲気も良くリピートしたいと思ってます! 次回もお願いします☺︎
来店日:2020年12月29日来店回数:2回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
池田様 先日はご来店頂きありがとうございました! またクチコミの投稿もありがとうございます☻ お仕上りへのご満足、お褒めのお言葉とても嬉しく思います☆ 私も心からお待ちしておりますので、また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2021年1月15日
洋美さんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました。 施術、とても丁寧で心地よく過ごせました。 サロンも綺麗で、掛けた椅子もどれも座り心地が良かったのでオーナーさんのセンスも伺えました。 また利用させていただきます。
来店日:2020年12月23日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
洋美様 先日はご来店ありがとうございました! また、クチコミの投稿にお褒めのお言葉に とても嬉しく思います◡̈ 今後とも練習して参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2020年12月24日
れなぽんさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初から最後までご丁寧にありがとうございました! とても可愛くて仕上がりました! ありがとうございました!
来店日:2020年12月21日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
れなぽん様 先日はご来店頂きありがとうございました◡̈ またクチコミの投稿もありがとうございます! お仕上がりにご満足頂けてとても幸いです! また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2020年12月24日
maa0501さんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも担当して下さるお姉さんまつげの状態やケアの提案もいつもして下さってありがとうございます♪今まで決まったお店は特になかったのですがこちらでは何回もリピートさせて頂いてます(^ ^)モチもとてもよくていつも素敵に仕上げて下さりありがとうございます。
来店日:2020年12月15日来店回数:3回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
maa0501様 いつもご利用ありがとうございます! また毎度クチコミの投稿もありがとうございます! 今後もエクステを続けるためにも ケア用品使用してみてください♪ またのご来店心よりお待ちしております◡̈
返信日:2020年12月24日
ぽぐさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての利用させて頂きました。 接客の雰囲気がよく、仕上がりも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2020年12月13日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ぽぐ様 先日はご来店ありがとうございました! またクチコミのご投稿もありがとうございます◡̈ 仕上がりへのご満足、お褒めのお言葉とても嬉しく思います! また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2020年12月24日
jinさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても満足です!
来店日:2020年12月13日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
jin様 先日はご来店して頂きありがとうございました! またクチコミの投稿に仕上がりへのご満足頂けてとても幸いです☻ 今後も、技術向上のため練習して参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2020年12月24日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
