

MARBLES TOKYO neolive(マーブル トウキョウ ネオリーブ)MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
120件の口コミ中61〜80件表示

ちーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術に時間はかかったけど 仕上がりとてもよくて大満足です! いつも0.2でボリュームな感じですが ナチュラルで綺麗についていて この感じもいーなとおもいました! ありがとうございます!
来店日:2020年12月11日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ちーちゃん様 先日はご来店して頂きありがとうございました! またクチコミの投稿もありがとうございます! 施術時間が長くなってしまい申し訳ございませんでした お仕上がりへのご満足とても嬉しく思います◡̈ 技術向上、お時間の短縮のため、今後とも練習して参りますのでまた機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2020年12月12日
ハルさんの口コミ
女性 / 60代前半
綺麗に施術していただいて満足しています。 お店の雰囲気も良かったです。
来店日:2020年12月9日来店回数:3回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ハル様 先日はご来店頂きありがとうございます! またクチコミの投稿もありがとうございます! 施術へのご満足とても幸いです☻ また機会がありましたら宜しくお願いします◡̈
返信日:2020年12月12日
優理さんの口コミ
女性 / 20代後半
3回目です。毎回デザインやエクステの太さについて聞いても気持ちよく教えていただけて、すごく安心して施術してもらってます。
来店日:2020年12月8日来店回数:4回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
優理様 いつもご来店して頂きありがとうございます! クチコミの投稿にお褒めのお言葉 とても嬉しく思います◡̈ また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2020年12月12日
lyさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な方で接客も心地よかったです。 仕上がりも綺麗で気に入っています。 ありがとうございました!
来店日:2020年12月8日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ly様 先日はご来店頂きありがとうございました! また、クチコミの投稿にお褒めのお言葉嬉しく思います☻ 今後も、接客面、技術面ともに練習して参りますのでまた機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2020年12月12日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術で、リラックスして序盤から寝てしまいました! まつげもいい感じに上がりました☻ ありがとうございました!
来店日:2020年12月5日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
まい様 先日はご来店ありがとうございました! また、クチコミの投稿に施術へのご満足とても嬉しく思います! これからも、練習をして参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします◡̈
返信日:2020年12月12日
ふぅさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングも丁寧でした! 初めてのフラットラッシュでした。 軽くて着け心地が良いです! ボリュームは少ないけど、ナチュラルに盛れる感じで仕上がりも違和感なくて◎ ありがとうございました☺︎︎︎︎
来店日:2020年12月4日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ふぅ様 先日はご来店頂きありがとうございます! また、クチコミの投稿もありがとうございます! お仕上がりにご満足頂けてとても幸いです☻ また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2020年12月12日
ヒロミさんの口コミ
女性 / 50代後半
2回目の施術、またもや眠ってしまいました。 有り難うございました。
来店日:2020年12月4日来店回数:7回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ヒロミ様 先日は、再度ご来店して頂きありがとうございました! 今回も、クチコミの投稿にお褒めのお言葉とても嬉しく思います☻ 今後とも練習をして参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2020年12月12日
tipiさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げて頂いて満足です( ¨̮ ) またよろしくお願いします✨
来店日:2020年11月29日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
tipi様 先日はご来店頂きありがとうございました! またクチコミの投稿にお仕上がりにご満足頂けて とても嬉しく思います! これからも、技術面、接客面ともに練習して参りますので また機会がありましたらよろしくお願いします☻
返信日:2020年12月2日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当にありがとうございました!♥️ とても綺麗に上がっていて感動しました!!!
来店日:2020年11月28日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
の様 先日はご来店ありがとうございました! またクチコミの投稿もとても嬉しく思います☻ 技術面に関しても、感動して頂けてとても幸いです! また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2020年12月2日
ゆまさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくださいました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2020年11月24日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ゆま様 先日はご来店ありがとうございます! またクチコミの投稿に施術面での嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後ともしっかり、技術面、接客面ともに向上していけるよう 頑張って参りますので 機会がありましたらまたよろしくお願い致します!
返信日:2020年12月2日
masamiさんの口コミ
女性
感じの良いかたでデザインなども相談にのって頂きました。 施術中も痛みはなく寝ていられる程でした。 また機会がありましたらお願いしたいです。
来店日:2020年11月22日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
masami様 先日はご来店して頂きありがとうございました! クチコミの投稿もありがとうございます☻ またお褒めの言葉もとても嬉しく思います! 今後とも練習して参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2020年12月2日
Karinさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご丁寧にありがとうございました。 デザインもすごく気に入ってます!
来店日:2020年11月18日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
k様 先日はご来店ありがとうございました! またクチコミの投稿もありがとうございます! デザイン、お仕上がりに関してもお気に召して頂けて とても嬉しく思います! また機会がありましたら宜しくお願いします☻
返信日:2020年12月2日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました^ ^ デザインも気に入りました(^-^)
来店日:2020年11月17日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ひとみ様 先日はご来店頂きありがとうございました! また、クチコミの投稿に デザインにお気に召していただけてとても嬉しく思います! これからも引き続き、練習して参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします☻
返信日:2020年11月18日
優理さんの口コミ
女性 / 20代後半
2度目の利用です。今回もとても丁寧な説明があり、今後のメニュー選択についてまで詳しく教えていただけたのでとても良かったです。仕上がりもとても綺麗で満足です。ありがとうございました!
来店日:2020年11月10日来店回数:4回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
優理様 先日は再度ご来店ありがとうございました! クチコミの投稿もありがとうございます☻ 毎度お仕上がりをお褒めいただきとても光栄です! これからも練習頑張って参りますので またよろしくお願いします! ありがとうございました!
返信日:2020年11月18日
plumeriaさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました☺️ 数日経っていますが、まだ3、4本しか取れていなく、まだとてもキレイな状態です。 施術中も特に痛みもなく、90分間あっという間でした。 また機会があれば是非お願いしたいです!
来店日:2020年11月10日来店回数:2回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
plumeria様 先日はご来店頂きありがとうございました! またクチコミの投稿、お褒めの言葉ありがとうございます❁ 接客面、技術面ともに これからも練習して参りますのでまた機会がありましたら宜しくお願いします𐀪𐁑 ありがとうございました!
返信日:2020年11月18日
ゆっちょさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回施術してもらってよかったので今回も モデルとしてお願いしました。 今回も出来栄えもカウンセリングも特に 問題なかったと思います。 ただ1度ピンセットか何かでまぶたを摘まれてしまい 痛かったのでそこはもう少し気をつけてもらえると 有難いです。
来店日:2020年11月8日来店回数:2回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ゆっちょ様 先日は再度ご来店頂きありがとうございました! またクチコミの投稿もありがとうございます☻ ピンセットでの痛みをあたえてしまい 大変失礼いたしました また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました!
返信日:2020年11月10日
jmamさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は丁寧な施術ありがとうございました😁 美容液使ってみたいと思います。またよろしくお願いします🥰
来店日:2020年11月8日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
jmam様 先日はご来店ありがとうございます! またクチコミの投稿もありがとうございます! 毎日美容液を塗って 自まつげを健康にしてあげてください! また機会がありましたら宜しくお願いします☻ ありがとうございました!
返信日:2020年11月10日
みきさんの口コミ
女性
カウンセリングから施術まで 丁寧に対応いただきありがとうございました😊 仕上がりも綺麗で大変満足しております! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2020年11月7日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
みき様 先日はご来店頂きありがとうございます! また、クチコミの投稿にお仕上がりへの満足 とても嬉しく思います! これからも練習して参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました!
返信日:2020年11月10日
ぬんちゃんさんの口コミ
女性
丁寧に施術して頂きありがとうございました! バッチリつけて頂き感謝です。ありがとうございます。
来店日:2020年11月5日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ぬんちゃん様 先日はご来店ありがとうございました! またクチコミの投稿、お褒めの言葉とても光栄です! これからも技術面、接客面ともに練習して参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました☻
返信日:2020年11月10日
manaさんの口コミ
女性 / 50代後半
とてもかわいい方でした 上手でした
来店日:2020年11月5日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
mana様 先日はご来店頂きありがとうございます! またクチコミの投稿にお褒めの言葉ありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いします❁ ありがとうございました!
返信日:2020年11月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
