

MARBLES TOKYO neolive(マーブル トウキョウ ネオリーブ)MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
120件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

?さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明して下さり大満足の仕上がりでした🙂 お店の居心地も良く爆睡しちゃいました。 またお願いしたいです🙂
来店日:2021年11月23日 
チーさんの口コミ
20代前半
80本の施術でしたが家に帰ってきて数えたらどんなに数えても80本は付いてませんでした。 残念
来店日:2024年8月30日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
チー様 この度は数あるお店の中から当店MARBLES TOKYO neoliveにご来店頂きありがとうございました! また、クチコミのご投稿重ねてお礼申し上げます 本数に関してですが デザインを決める際にサンプルをお見せした上で 付け方の説明をさせて頂きましたが 今回はスタンダードな自まつげ1本に対して エクステ1本つける方法ではなく 自まつげ1本に対して上と下にエクステで自まつげを挟んで付ける方法を選んでいただいたので、こちらの付け方で施術させて頂きました。 その際に上下で付ける際は1束2本数えになる為、片目20束(計40本)でのご案内になりますとお伝えさせていただきましたが上手くお伝え出来ず申し訳こざいませんでした。 今後同じことがないよう改めて接客面、技術面共に見直してまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 MARBLES TOKYO neolive 杉崎
返信日:2024年8月30日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。 まつげをやっていただきその日からもうこんがらがってしまってあまり良くなったです。常にまつ毛がこんがらがってます。 目にもまつ毛が入ってしまう事がよくあります。
来店日:2023年10月10日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
mugyy:様 先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます またクチコミのご投稿も重ねて御礼申し上げます 折角ご来店頂いたのにも関わらず、不快な思い、技術不足でご満足いただけないお仕上りになってしまい大変申し訳ございません。 今後は同じようなことがないよう 技術を見直し努めて参ります。 この度は大変申し訳ございませんでした。 また機会がございましたらお待ちしております。
返信日:2023年10月17日
りーちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくて、初めてハリウッドブロウしたのですが感動です!!またお願いしたいです。
来店日:2022年7月22日
Mayumiさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術が丁寧でいつもありがとうございます。
来店日:2022年6月28日来店回数:3回
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
根元からしっかり上げたいが、カールはつけてほしいという要望をしたところ、パリジェンヌではなくまつ毛パーマを勧められてそちらで施術してもらいました。仕上がりは全然上がっておらず、気持ち毛先にカールがついているだけで正直驚きました。更には、緩めにかけておきましたとこちらが全く要望していないことを報告されて困惑しました。こちらもお金を払っている訳なので、うまく上がらなかったのであれば、正直におっしゃっていただき、後日かけ直していただく等の対応をして欲しかったです。
来店日:2022年5月31日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ゆき様 先日は貴重なお時間を割いてご来店頂きありがとうございました。 ご希望のお仕上りにならず申し訳ございませんでした。 カウンセリング時にしっかり根元からカールを付けるか、緩く付けるかなどもう少しゆき様のご希望をお聞きし対応させて頂ければ良かったと思います。 今後このような事がないよう、接客面、技術面共に 見直してまいります。 こちらでの対応になってしまい申し訳ございませんが おかけ直しさせて頂きたいと思いますので、メッセージを送らせて頂きます。 この度は貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2022年6月1日
ゆかりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧で、とても良かったです! 仕上がりにも、大満足です。
来店日:2022年3月27日来店回数:2回
優梨香さんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽子供の保育園が休園になり 連れてかざるおえなくなって ご迷惑をおかけしましたが 快諾して下さりほんとうにありがとうございました! 施術も痛みなどもなくとても可愛くしていただけました!
来店日:2022年1月28日来店回数:3回
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅れてしまったのにも関わらず、 とても丁寧な対応と施術、凄く素敵な方でした✨ とても付け心地も良くて最高です!! また東京来る際はそちらで施術してもらいたいです✨ ありがとうございました!!
来店日:2021年11月16日
舞さんの口コミ
女性 / 40代後半
とっても親切で丁寧でした。 嬉しかったです。
来店日:2021年11月15日来店回数:2回
MEGさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客や施術がとても丁寧で良かったです☺️ 持ちも良くまたお願いしたいと思います!
来店日:2021年11月11日
綾香さんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりとても満足です。ありがとうございました。
来店日:2021年10月22日
くるみさんの口コミ
女性 / 20代後半
寝て起きたらめっちゃ可愛く綺麗にまつ毛が上がってました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❣️ありがとうございました。
来店日:2021年10月20日
茉菜華さんの口コミ
女性 / 20代前半
初来店の方しか対応していないクーポンを使ってしまったのに今回だけはと施術してくださいました。ありがとうございました。
来店日:2021年10月16日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応をしてくださり、施術もスピーディーで綺麗な仕上がりでした☺️ 上品なデザインですごく嬉しいです!本日はありがとうございました♡
来店日:2021年10月8日
イザベルさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な対応ありがとうございます!仕上がり完璧です^_^また行ってみたいなと思います。サロンは快適くておしゃれです♡
来店日:2021年10月1日
花恋さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客させて頂いて可愛く仕上げて貰いました!!ありがとうございました🙏🏻💕また行きます!!
来店日:2021年8月31日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
前と同じように綺麗に仕上げてもらえて満足です(^o^)👌
来店日:2021年8月30日来店回数:2回
michi.a.koさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に付けてもらいました^_^ ありがとうございました♪
来店日:2021年8月27日来店回数:3回
こころさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に着けてくれてありがとうございました! テープの貼り方とかも丁寧ですごくよかったです! またお願いしたいと思います!
来店日:2021年8月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
