

MARBLES TOKYO neolive(マーブル トウキョウ ネオリーブ)MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
120件の口コミ中101〜120件表示

KSさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客も施術も丁寧に対応頂きとても満足です。 また是非お願いしたいです。
来店日:2020年9月27日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
佳子様 先日はご来店いただきありがとうございます! またクチコミの投稿もありがとうございます! 仕上がりを気に入ってもらえてとても光栄です! また機会がありましたら宜しくお願いします☻ ありがとうございました!
返信日:2020年9月29日
Hikariiiiiさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのマツエクということできちんと説明していただけて良かったです。施術も特に違和感ありませんでした。ありがとうございました!
来店日:2020年9月22日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
Hikariiiii様 先日はご来店いただきありがとうございます! また、口コミ投稿と初めてのマツエクを担当させて頂き誠にありがとうございました! これからも引き続き頑張って参りますので、また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました!
返信日:2020年9月24日
樱井さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございます。初めて作ります。施術過程が痛くなくて気持ちいいです。私はもう寝ました。ありがとうございます。クラスメートが綺麗だと言っています。
来店日:2020年9月21日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
慧絜様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミ投稿もありがとうございます! 仕上がりが綺麗と言って貰えてとても嬉しく思います! また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました!
返信日:2020年9月24日
美咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてマツエクをしたのですが説明もとても丁寧で仕上がりもよく満足です‼️
来店日:2020年9月20日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
美咲様 先日はご来店いただきありがとうございます! また、クチコミの投稿と仕上がりにも満足して頂きとても嬉しく思います! これからも頑張って参りますので、また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました!
返信日:2020年9月22日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで不安な部分も多かったのですが、丁寧な対応で、細かいところまで教えてくださりとても助かりました。施術ものんびり過ごしたいと事前アンケートで答えたところ、本当にゆっくり過ごせて、会話が得意じゃない私にとっては、凄く良かったです! 初めてのマツエクがここで良かったです。ありがとうございました。
来店日:2020年9月20日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
わん様 先日はご来店いただきありがとうございました! クチコミ投稿ありがとうございます! また、初めてのマツエクを施術させて頂きありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いします☻
返信日:2020年9月22日
ななこさんの口コミ
女性 / 30代後半
セーブル100本お願いしました ナチュラル系Jカール長いところ12mm他はバランスを見てお任せしましたが自然な仕上がりで満足です 施術して1週間経ちましたがもちも良いです 接客に関しても終わり時間等配慮してくださり好印象でした またお願いしたいです
来店日:2020年9月20日来店回数:2回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ななこ様 先日はご来店いただきありがとうございます! また、クチコミの投稿、仕上がりへの満足とても嬉しく思います! これからも技術向上のため頑張って参りますのでよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
返信日:2020年9月29日
おでんさんの口コミ
女性 / 20代後半
マツエクをつける際、少々痛みがあり、少し手間取っているのを感じましたが、 仕上がりは満足でした。 ありがとうございました!
来店日:2020年9月19日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
おでん様 先日はご来店いただきありがとうございます! またクチコミ投稿もして頂きありがとうございます 施術時、痛みを感じたとのことで不快な気持ちにさせてしまい 申し訳ございませんでした。 仕上がりに満足して頂きとても嬉しく思います! 今後も接客面、技術面の向上のために練習して参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします ありがとうございました!
返信日:2020年9月20日
祐子さんの口コミ
女性
丁寧に説明、接客して下さり良かったです(^-^) 仕上がりも気に入っています。 またぜひよろしくお願いします!
来店日:2020年9月18日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
祐子様 先日はご来店いただきありがとうございました! クチコミ投稿と仕上がりに満足して頂きとても光栄です! これからも技術向上のため頑張って参りますのでよろしくお願いいたします!
返信日:2020年9月22日
Rinさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に綺麗に背術していただけて嬉しかったです。 また機会があればよろしくお願いします🥰
来店日:2020年9月18日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
りん様 先日はご来店いただきありがとうございます! 口コミ投稿もして頂きありがとうございます! 担当にお伝えしておきます☻ また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2020年9月24日
えみさんの口コミ
女性 / 40代前半
リピートです✨ 付け足しでやってもらいました^_^ 取れかけは外してもらい、そこからバランス良くエクステを付けてくれました 丁寧に対応してくれるのと自然なのでとても良い感じです✨ またよろしくお願いします🤲🥺
来店日:2020年9月14日来店回数:2回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
えみ様 再来ありがとうございました! またクチコミの投稿もありがとうございます! これからも技術向上のため頑張って参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました!
返信日:2020年9月19日
きぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目のリペアです😊 痛んでいるまつげには 初めて0.1をつけてもらいました。 馴染んですごく良い感じです☺️ 説明もわかりやすく とても丁寧な方でした☺️ またお願いします✨
来店日:2020年9月14日来店回数:3回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
きぃ様 再来ありがとうございました! またクチコミ投稿もして頂きありがとうございます! これからも引き続き、技術向上のため練習を頑張って参りますのでまた機会がありましたら宜しくお願いします🔅 ありがとうございました!
返信日:2020年9月16日
みゃおさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で綺麗な仕上がりに大変嬉しいです(;_;)❣️ 本当にありがとうございました☺️ また宜しくお願いいたします!😺
来店日:2020年9月10日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
美菜子様 先日はご来店いただきありがとうございます! また、口コミ投稿、エクステの仕上がりもお気に召して頂けてとても嬉しいです✿ これからも頑張って参りますのでよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
返信日:2020年9月11日
na3___3さんの口コミ
女性 / 30代前半
持ちも良く、対応も素晴らしかったです(*^^*) 是非またお願いしたいです! ありがとうございました。
来店日:2020年9月8日来店回数:2回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
Na様 返信が大変遅くなり申し訳ございません。 先日はご来店いただきありがとうございました! また、クチコミの投稿もありがとうございます🔅 仕上がりが良かったこと とても嬉しく思います🍀 これからも、技術向上の為頑張って参りますので また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました!
返信日:2020年9月14日
おしょうゆさんの口コミ
女性
カウンセリングをとても丁寧にやっていただけて安心できました。 仕上がりもとても綺麗で大満足です! ありがとうございました!
来店日:2020年9月7日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
おしょうゆ様 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 先日はご来店いただきありがとうございます! また口コミの投稿もありがとうございます! 仕上がりもお気に召して頂けてとても嬉しいです🔅 またご都合がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました!
返信日:2020年9月10日
ゆっちょさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術してくれたおかげで ナチュラルに仕上がりました!! また機会があれば是非お願いしたいです!
来店日:2020年9月6日来店回数:2回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
ゆっちょ様 先日はご来店いただきありがとうございます! また口コミも投稿して頂きありがとうございます! お仕上がりもご満足頂けて幸いです🌼 また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました!
返信日:2020年9月7日
香代さんの口コミ
女性 / 40代前半
めちゃくちゃ丁寧で、出来上がりも綺麗で凄く満足です!!!ありがとうございました♪
来店日:2020年9月3日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
香代様 先日はご来店いただきありがとうございます! 仕上がりもお気に召して頂けて、また口コミの投稿して頂きとても嬉しく思います☻ これからも頑張って参りますのでよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
返信日:2020年9月6日
えみさんの口コミ
女性 / 40代前半
他店で付けたエクステの付け足しで行ったのですが、取れかけのエクステを外してくれたり、残ったエクステと近い太さと長さのエクステを丁寧に調べてバランス良くつけてくれました😍💕 また行きます‼️
来店日:2020年9月2日来店回数:2回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
えみ様 先日はご来店いただきありがとうございます! また、口コミの投稿もして頂き嬉しく思います🌼 デザインもお気に召して頂けてとても光栄です! これからも頑張って参りますので、また機会がありましたら宜しくお願いします☻
返信日:2020年9月3日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました。 説明も丁寧で、デザインも一緒に考えてくださり嬉しかったです⭐︎ また利用させていただきます🥰 これからも頑張ってください。
来店日:2020年8月31日来店回数:2回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! 口コミ投稿もしてくださり嬉しく思います🔅 デザインもお気に召して頂けてとても光栄です! 今後も頑張って参りますので、またのご来店お待ちしております🌼
返信日:2020年9月1日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました、最初に説明もきちんとしていただきデザインを決めたのでとても満足しています!またよろしくお願いします^^
来店日:2020年8月29日来店回数:2回
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
なづ様 先日はご来店いただきありがとうございます! また、とても嬉しい口コミも頂き重ねて御礼申し上げます! お仕上がりご満足頂けてとても嬉しく思います🌼 今後も接客、技術ともに向上出来るように努力いたします またのご来店お待ちしております☻ ありがとうございました!
返信日:2020年8月31日
やっぴーさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました。 綺麗につけいただきました。 いつも100本ぐらいなので 物足りない感じですけど 最後に確認のために 手鏡で見せていただけるとよかったです。
来店日:2020年8月24日
MARBLES 三軒茶屋ᵕ̈* 杉崎さんからの返信
やっぴー様 先日はご来店いただきありがとうざいます! 口コミも投稿して頂き嬉しく思います🕊 手鏡に関して不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 貴重なご意見を真摯に受け止め 今後は手鏡でのデザイン確認を忘れないよう 施術をさせていただきますので、宜しければまたのご来店お待ちしております! ありがとうございました🌼 Neolive dress 杉崎未奈
返信日:2020年8月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
