女性 / 20代前半
まず、入った瞬間目があったのに挨拶が無いのに驚きました。事前にエクステがついているため色味に差が出てしまう場合があるかもしれないと言うのは了承の上なので良いのですが、「エクステに知識がないから分からない」というのは美容師として流石にないんじゃないでしょうか。経験年数も8年と書いてあるのに、全く分からないのはおかしいと思います。カラーも前髪に塗り残しがあって白髪みたいになってるしエクステと地毛で差が出るのはしょうがないと思いますが、エクステ内ではっきり染める前の色が残っている部分と染まっているところが分かれている部分が何箇所もあって内部まで染め残しがないように塗ったとは思えません。色味が違くなってしまうのはしょうがないにしても、塗り残しだらけではそれ以前の問題だと思います。また今回トリートメントもセットのコースで頼んだはずですが、トリートメントの説明も一言もなく染めた後洗い流す際にトリートメントつけますねと一言言われただけで、トリートメントをつけてからも待ち時間もなく流されたのでそれだったらどこの美容室でもするカラー後にするものと同じなのか、セットに入ってるものなのかもよくわからないと思います。というかそもそもセットの内容の確認を施術前にしないのでしょうか?あと、カラー塗り終わった後髪をラップに包むとか上でまとめるとかしないで後ろにおろしたままで首の後ろに薬剤がついてかゆかったし首を動かすことが出来なくて困りました。あとこれはお店の方針にもよりますし私がもう一枚持っていけばよかったのかもしれませんがコロナ禍の今カラーをするのに薬剤がついてもいいよう一度マスクを違うものに変える、または一度マスクをどうするか尋ねるなどそうゆうのはないのでしょうか。コロナになってから何度か他の美容室でも施術して頂いていますが、カラーの際はマスクを外すかお店側からカラーの際に使用するマスクを提供していただけることがほとんどでした。もし無いのなら一言も確認をとらずカラーを始めないで事前に確認を取るなりそういった準備をした方が良いと思います。マスクを1枚しか持っていなかった為、汚れたら困るけどコロナ禍で外していいかとも聞けないのですごく困りました。正直こんなに接客から施術までどこをとっても荒ばかりなのはあり得ないと思います。沢山良くない所を書いてしまって申し訳ないですが本当に美容師なのか疑います
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9