辰/syn 無料カットモデル募集の掲載
4.9
レビュー7
いいね74
渋谷駅1分 / 明治神宮前駅10分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

7件の口コミ中17件表示

  • TKのプロフィール画像

    TKさんの口コミ

    男性 / 10代後半

    技術力が高く、こちらの希望をしっかり汲み取ってカットしていただきました。仕上がりも希望通りでとても満足しています。接客も終始丁寧で、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

    【メンズ限定】無料カットモデル(ダメージレスケアトリートメント付き)🔥 ¥0

    来店日:2026年6月19日
  • コウのプロフィール画像

    コウさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    細かく要望も叶えてくださり、丁寧に施術していただけたのが印象的です。 是非利用されたことない方は、辰さんにカットお願いしてみることをお勧めします。

    【メンズ限定】無料カットモデル(ダメージレスケアトリートメント付き)🔥 ¥0

    来店日:2026年6月17日
  • 泰輝のプロフィール画像

    泰輝さんの口コミ

    男性 / 10代後半

    カットモデルでいったから全然ミスられてもいいや!って気持ちで行ったんですけど、めっちゃ上手くてよき仕上がりでした! またできたらお願いしたいです!!

    【メンズ限定】無料カットモデル(ダメージレスケアトリートメント付き)🔥 ¥0

    来店日:2026年6月10日
  • 熊谷のプロフィール画像

    熊谷さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    渋谷駅から近くて 店内もトイレも綺麗です。 ヘッドスパは力加減が絶妙で カットは希望の通りに セットは素敵に仕上げて頂けました。 ありがとうございました。

    無料カットモデル🔥(10分間ヘッドスパ) ¥0

    来店日:2026年6月6日
    辰/syn 無料カットモデル募集のプロフィール画像

    辰/syn 無料カットモデル募集さんからの返信

    熊谷様 先日はご来店ありがとうございました! カットも気に入っていただけたようで良かったです‼︎ 遅い時間にも関わらず、本当にありがとうございました‼︎

    返信日:2026年6月11日
  • noaのプロフィール画像

    noaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日カットとカラーで予約させて頂きました。 どちらも要望やこだわりにすごく丁寧に対応して頂きどちらも満足して帰ることができました☺︎ 接客中も会話が苦になることなく最後まで楽しめました! また次もお願いしたいと思います✨

    【6月限定のスペシャルクーポン!】カット+ワンカラー(トリートメント込み)ご予約お待ちしております! ¥1,500

    来店日:2022年6月14日
    辰/syn 無料カットモデル募集のプロフィール画像

    辰/syn 無料カットモデル募集さんからの返信

    noa様 先日はお忙しい中、来て頂きまして誠にありがとうございました! スタイル気に入って頂けたみたいで嬉しいです!🙇 口コミまで書いて頂き、感謝しています! もしまた機会がありましたら、是非担当させて下さい! 次来店される時まで楽しみにしています!😊 本当にありがとうございました!

    返信日:2022年6月22日
  • めろのプロフィール画像

    めろさんの口コミ

    初めの予約のやりとりの時点でとても丁寧な対応をしてくださいました! 施術中もずっと真剣に施術していただいて、人柄もよく欠点がありませんでした✨ また利用させて頂きたいと思います☺️ 本日はありがとうございました!

    【6月限定のスペシャルクーポン!】カット+ワンカラー(トリートメント込み)ご予約お待ちしております! ¥1,500

    来店日:2022年6月10日
    辰/syn 無料カットモデル募集のプロフィール画像

    辰/syn 無料カットモデル募集さんからの返信

    めろ様 本日はお忙しい中、お店に来て頂き、 誠にありがとうございました! こちらも話しやすく施術しやすい環境でとても楽しかったです! 本当にありがとうございました! また機会がありましたら、是非施術させてください!🙇 僕も楽しみにしています! 本日はご利用ありがとうございました!

    返信日:2022年6月11日
  • Sato-のプロフィール画像

    Sato-さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    本日はありがとうございました!! 予約後メッセージの時から返信も早く丁寧に対応して頂いていたのが好印象でした。ロングのままか、ショートにするか迷っていましたが20センチちょっとのバッサリカットを信頼してお任せして大正解でした☺︎ スタイルもよくとても整ったお顔立ちだったので緊張してしまいましたが施術中も所作が丁寧で気さくに話しかけていただき嬉しかったです!ショートは1.5ヶ月目安でカットが必要と教えていただいたのでまた来月よろしくお願いします☺︎

    5月限定デザインカット ¥0

    来店日:2022年5月20日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

synの詳細情報

  • synの内観・外観1
  • synの内観・外観2
  • synの内観・外観3
syn
東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル3F (地図)
渋谷駅1分 / 明治神宮前駅10分
エリア
渋谷駅
営業時間
予約画面をご確認ください
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先