ササナツさんからの入江 志穂の口コミ

  • ササナツさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    当日予約にも関わらず予約できたのは助かりました。
    店の場所を間違えたのもご迷惑お掛けしました。

    色についてですが、思っていたよりとても暗めの色になってしまったのが残念でした。
    画像をちらっとお見せした時に「わかりました!」と言われても、もう少し意見を擦り合わせるべきでした。
    グレーアッシュを私が勘違いしていたのか、地毛の黒髪位の髪色になりました。
    それとトリートメントは安い方にしたからか、私に合わなかったのか、シャンプーの時に眠気に負けてしまったせいもありいつ施術していただいたのか分からず、結果効果が分からずでした。
    ドライの後にトリートメント?をつけた時は、なんかしっとりというよりべっとりした感じになってました。
    ドライの時も今まで行った美容院と違って、ちょっと苦手な感じでした。
    普段であれば、トリートメントした後であればブラシとドライヤーだけでもう少し纏めた感じに乾かしてもらえるのにな、、と思ってしまいました。
    あと途中から一緒に乾かしてくれていた男性のドライヤーが近すぎるのか少し熱かったです。
    担当してくださった方達は本当に印象もよかったので、もっときちんとコチラの希望を伝えられれば良かったなと思い残念です。

    入江 志穂のプロフィール画像

    入江 志穂さんからの返信

    ササナツ様口コミ投稿ありがとうございます。

    あれから髪の状態はいかがでしょうか?

    急遽私の提案でハイライトをすることに無ったことや、ササナツ様の思うコントラストのはっきりしたハイライトのお色味への理解が甘く、満足のいくカラーを提供することができず申し訳ありません。
    また、せっかくの楽しみにしてくださっていた美容の日だったのにも関わらず、トリートメントをする際の手順や効果のお声がけ、また、ドライヤーの温度の確認など、お店として反省すべき点も多々あります。
    大変申し訳ございませんでした。

    これからもササナツ様やたくさんのお客様が365日綺麗でいただくためのお手伝いはもちろん、LiLLに来てよかった、リラックスした、たのしかった、など、
    より美容院に行くのが楽しみになるようなお店をスッタフ一同で作ってまいります。

    この度は貴重なご意見本当に有り難うございます。

    返信日:2019年7月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

入江 志穂の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.8

ヘアーサロングラッド付近の美容室・美容院情報

姫路市で他におすすめの美容室・美容院一覧

兵庫県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ヘアーサロングラッド付近の駅の美容室・美容院を探す