女性 / 20代前半
1時から予約していて施術が始まったのは13:30でした。忙しいのに予約して申し訳ないなと思い、詐術を受けていたのですが、どんなふうにしたいかのヒアリングもとてもテキトーで、カラー材をつけて約1時間放置され、カットが始まったかと思えば、したかった髪型よりだいぶ短く切られてしまい、とても悲しかったです。また、カラーはムラだらけでとても料金を払えるものではなかったです。元々一回ブリーチしていた髪で、暗い色をお願いしたので、普通に詐術すればムラが出ることはないと思います。あまりに適当すぎて、クリスマスイブなのにとても嫌な気持ちになりました。店長の方は良い方で、施術について伝えると、謝ってくださり、料金は大丈夫ですと言っていただき、染め直しにも対応してくれるとのことでした。
クレーマーみたいなことは言いたくなかったのでお会計のギリギリまで迷いましたが、どうしてもムラと、切ってほしくないところまで切られたのが悲しくて、今回店長さんにお話しさせていただきました。後、アシスタントの方かと思いますが、シャンプーの時力が強くてとても痛かったです。皆さん年末で忙しいのはわかるのですが、一人一人適当にするならもっと予約の数を減らすべきだと思います。
可愛くなりたい、かっこよくなりたいと思ってお客さんは来られるところだと思うので、仕上がり、対応がこれだと、みんな悲しい気持ちになると思います。
私も接客業をしていて、難しい仕事だなとつくづく思いますが、お客様に満足して帰っていただく、これが私たちの仕事だと思っています。なので自分たちの利益を優先するのではなく、お客様の立場になって、もう一度接客を見直していただいて私と同じ思いをするお客様を無くしていただければと思います。
忙しい中ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6