美保さんからのシュガーリングサロン ダリア所属・Dahliaダリア シュガーリングサロンの口コミ

  • 美保さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてシュガーリングをしました
    不安はあったのですが丁寧な説明かつ、施術師さんが非常に明るく接客してくださったので不安は吹き飛びました(笑)

    肌の具合も凄くサラサラ&ツルツルで心做しか柔らかくなったような気もします。
    私はすぐ荒れやすく、ニキビもできやすいのですが施術してから5時間ほどでも全然かぶれも腫れもありません。
    シェービングするよりこっちの方が絶対にいいと思います。

    あと、痛みですが正直ちゃんと痛いです。
    ですが耐えられないほどでもなく施術師さんが随時「行きますね」と言ってくださるので心の準備もできます(^^)

    普通のブラジリアンは受けたことがないのですがシュガーリングの方が熱すぎず初心者向けと仰っててその通りなんだろうなと思いました。

    また絶対にリピします!

    Dahliaダリア シュガーリングサロンのプロフィール画像

    Dahliaダリア シュガーリングサロンさんからの返信

    美保様
    先日は緊張と共にご来店いただき、ありがとうございました✨

    痛みに耐えていただきましたね…合いの手が役立って良かったですw
    美保様の感想がすごく嬉しいです♪さらさらツルツル(^^)
    デリケートなお肌でしたね…頑張りすぎないアフターケア、続けてみてくださいね。

    初めてのシュガーリング、思い切ってご来店いただけて嬉しいです。
    ありがとうございました♪
    またお会いできること楽しみにしております。

    返信日:2021年4月10日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

シュガーリングサロン ダリア所属・Dahliaダリア シュガーリングサロンの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

シュガーリングサロン ダリア付近のエステ・リラクサロン情報

大阪市北区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

大阪府で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

シュガーリングサロン ダリア付近の駅のエステ・リラクサロンを探す