4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9女性 / 50代前半
遅くなりましたが 先日はありがとうございました
こちらの希望をしっかり聞いていただき 気になる点も考慮しながらカットしてもらえました
途中で長さの確認もしていただき安心して任せることができました
また機会があればお願いしたいと思います
女性 / 30代前半
理想な髪型になってとても嬉しいです☺️
お手入れも簡単にしていただいて🎵
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ワンレンボブから前上がりのマッシュショートでお願いしました。
後ろは自分ではっきりと見えませんが、
自身で見えるサイドから、特に1番重要な顔周り部分、
素人目に見てガタガタです。
ガタガタどころか、左右差が1cm以上ある状態です。
かなりズレていたので、2,3度「こっちの方が長い気が…」とお伝えしましたが、少し切った程度で直らず。
面倒になって、大丈夫です。と諦めました…
予約ページに歴10年と記載がありますが、
カラーリストとかカット以外の経験が10年とかなんでしょうか?
実際に歴やその年数相応の技術があるかどうかは不明ですが、レザーでのカットで左右どちらかを切りすぎたり、パッっとした直線のラインにしてくださいと伝えていながらガタガタだったり、内側より表の方が短い部分があったり、というのは正直、技術不足ではないでしょうか?
もしそうなのであれば最後にカットの上手いスタッフにチェックを頼まなければいつまでも上達しないのでは?と思いました。
まぁ髪型が思い通りにならないのは、私自身minimoで色々なサロンを転々としていることもあり、今までにも経験がありますので、100歩譲って練習台として今後に活かしていただければと思うのですが、
退店時に「インスタやってますか?」と聞かれ、やってますよー、と交換したアカウントがご自身の趣味(音楽?)のアカウントで、全く美容師関係ではありませんでした。
美容師としてのアカウントであれば、次回も予約して欲しいのかなーとか、何となく分かりますが、全く興味のないHIPHOPかなんかのアカウントを交換させられたのは大変不快でした。
申し訳ありませんが、売名のためにカットモデルを探してるのかなぁ、と思わざるを得ません。
またその後、交換していない方の美容師アカウントの方でストーリータグ付けされましたが、そっちを交換するべきでは?と思ったのと、お仕事上でフォローもしていない(許可もしていない)アカウントで客をタグ付けするのは、接客業として・人として、礼儀のレの字もないなーと思いますね。
カットの技術云々より、それの方が不愉快でしたね。
参考にされて今後も頑張ってください。
私はもう伺うことは無いかと思います。
ありがとうございました。
カラー、カット、トリートメント
当日の予約も受け付けてます。
美容師10年以上 スタイリスト 綺麗やカッコ良くして喜んでもらうのが嬉しいです。
⚠️当日予約は返事してからの確定になるので、先に髪型が決まってか確認でき次第、確約になりす!宜しくお願いします!
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Lotus.stylist_kent
大阪府大阪市西区北堀江1-10-13 コレット北堀江2F (地図)
四ツ橋駅【4】番出口を出てすぐに【右折】します。右手のファミリーマートを通り過ぎ、最初の交差点で(左斜め前にパーキングがあります)【左折】。次の交差点を【右折】、30Mほど進むと【左側】に1階がAKMというショップが入っているビルがあり、その2階・右側になります。心斎橋駅からお越しのお客様は、クリスタ長堀【南17番出口】を出てまっすぐ進み、大きな道路(四ツ橋筋)を越えると四ツ橋駅4番出口があります
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