女性 / 20代後半
前回当日にネイリストさんの事情でキャルセルさせてほしいと言われ、やむ終えない事情だった事と次回パーツでしたりをサービスしますとの事でした為私自身も当日キャンセルに同意しました。ですが本日行った際にその事について謝られる事もなければ、サービスされる事もなく終わりました。とても残念ですし、しまいにはリピーターで予約しているのにスタンプカードをそのまま渡されどのような顧客管理なのかと思いました。
私は前回ドタキャンされた際に、私自身その日しか空いてないのと爪が伸びていたので定期外にはなってしまうが違うお店を探して交通費をかけて行きました。私が前回快くドタキャンを承諾したから覚えていないんでしょうか。
私自身も今日その場で言い出せば済む話ですが、そもそも覚えられてない時点で悲しいですし、言いづらい人もいると思います。言う気持ちにならなかったのですが、このような事を他の方でもやってるのであれば改善したほうが良いのではないでしょうかと思いこちらに書かせていただきます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0