ayumiさんからのCRIB所属・花田 みなみの口コミ

  • ayumiさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ダブルカラーをお願いしましたが、帰り道髪を見ると毛先はチリチリになりボロボロ…触るだけで毛が切れる。。店内が黄色味の照明だった為気付きませんでしたが希望の色とも全く違いました。人生で一番酷い髪の状況に本当に悲しくて涙が出ました。。
    念の為ブリーチは抜けやすい毛質と伝えたのに、他の方との対応と並行して行ってたからかあまりこちらの経過を見てもらえず、施術中は放置された印象でした。さすがにここまで酷い髪の状況になってしまっていたなら一言お声を頂けるか、もしくは途中で施術を辞めて頂きたかったです…。本来なら施術後の髪のコンディションやケアの仕方など話すのが普通ではないでしょうか…。最後まで何も一言もなくそのまま帰された事が、ミスを隠されたようで本当にショックで悔しいです。
    何故かお洋服にもブリーチ材が付いてしまっていて、問い合わせた所新しいお洋服を用意して下さる事になりましたが、1週間経ちましたが未だその後の連絡がありません。お店に電話しても出てもらえず。。どうなってるのですか?全く誠意も感じられず本当に不快しかありません。行かなければよかったと本当に後悔です。代金返してほしいです。

    花田 みなみのプロフィール画像

    花田 みなみさんからの返信

    先日は、当店にご来店頂いた際に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お色の方もご希望に添えず、本当に申し訳ございません。
    お洋服の方ですが、ただいま発送を待っているところでございまして、お取り寄せ商品とのことでお時間がかかってしまい、1週間以上もお待たせしてしまい申し訳ございません。
    お待たせしてしまっている上にご連絡を差し上げず大変失礼致しました。
    こちらに届き次第、すぐにご連絡を差し上げたいと思っております。

    髪の状態やケアにつきましてもお話が足らず大変申し訳ございませんでした。
    もし、ご来店頂くのが不快でなければ集中トリートメントをさせて頂けないでしょうか。もしくは、トリートメント剤を一緒に送らせて頂けないでしょうか。
    こんなことでは納得して頂けないとは思いますが、もしそうさせて頂けたら幸いでございます。
    この度は、本当に大変申し訳ございませんでした。

    返信日:2020年2月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

CRIB所属・花田 みなみの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

CRIB付近の美容室・美容院情報

市川市で他におすすめの美容室・美容院一覧

千葉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

CRIB付近の駅の美容室・美容院を探す