女性
まず、従業員は皆さま中国人のようです。
スタッフ間のやり取りは全て中国語でした。
プロフィールに女性とありますが男性スタッフです。
何らかの事情で変更になったのかもしれませんが説明して頂きたかったです。
施術に一生懸命なのは伝わりますし、人種差別をする訳でもありませんが、せめて日本人を相手に接客するのであればネイリストが使う用語くらいは知っていて欲しいです。
ライトに入れる時は「はい」のみ。ライトから手を出すタイミングも無言で手を差し伸べられてこちらは「?」です。
施術後は「お疲れ様でしたー」と見送られ、モデルとはいえ顧客では無いのか「ありがとうございます」も知らないのかと希望カラーやデザインも上手く伝わっているのか終始不安で気疲れしました。翻訳を使うなり、間違っていても伝われば問題ありません。話せないことで尻込みして黙られる方が不快です。
オフの後、クッションの上に落ちたパーツや粉をそのままにザラザラな手と机の上でベースを塗り始めたことにも驚きです。今までの施術者や両隣の施術者すらも机を整理しながらテキパキ進めていたのに。
マグネットフレンチの予約枠を解放しているのなら、せめてやり方位は知っていて欲しかったです。マグネットの使い方も間違っており助手の方の見よう見まねとしか思えませんでした。
練習モデルとして予約したので妥協とは思いつつも、この方だけ素人かと思う程の対応で書かざるを得ませんでした。
今後施術を検討されている方はご注意ください。
予約から前日までのメッセージ対応は問題ありませんでした。急遽前日のオフ追加の対応も快く受けて下さりありがとうございました。もう行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3