女性
何回か訪店してます。今まではさほど問題無かったのですが、今回『ミラー』を施術しましたが翌日には、剥がれてしまい、有料500円お直しをしました。新人さんにはミラーは難しいようなのでワンカラーかグラデーションならオススメです。
このコースはお直しが出来ないのは充分承知の上で有料お直し依頼をしたのですが、ミニモのメッセージ機能では、返信はなく、電話をかけました。施術終了するとメッセージ機能が使えなくなるのか
その改善を希望します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
3.9