女性 / 20代前半
はじめてのカラーでしたが、最初のお話からせかせかしてらっしゃって、ブリーチなしでこのくらいになりますと見せていただいた写真を見て安心しておまかせしました
本来は高発色カラーで頼んでいましたがそれだと色が入りにくいからとダブルカラー12000円のものに変更した方がいいと言われそうしました
薬剤選びとブロー、セットだけが担当の方で他は全てアシスタントの方だったので、こういうものなのかと思いました。
アシスタントの方は皆さんフレンドリーで話しやすかったです。
しかし結局カラーは全く入らず、望んでいたカラーの色味は全く感じられませんでした。
カラーに満足できない私に「最初にもお伝えしたとおり寒色は入りにくいです」「髪質によって差が出るので」「ブリーチをおすすめします」
と高圧的な態度で言われてこんな仕打ちがあるのかと思いました。
明るめの髪色の写真を見せてできるようなことを言って、できるだけ色出しますとおっしゃっていたのに
染め終わって全然色が出てなかったら最初に言っていたと何度もいわれ
残念でした
1万円以上払って、美容院に行ったことを忘れるくらい色に変化が無かったので本当に美容院の中で泣きそうになりました。
お直しも1週間以内ならできますと言われましたが、このような悲しいことがあった美容院にはもう行きたいと思いません。
明日大事な用事があったのでここに行きましたが、出来上がりも、接客も、お値段も全て裏切られたような気分です。
minimoで高評価ばかりだったので安心していましたが、全くあてにならないと感じました。
みなさまも、美容師さんの低評価をきちんと見て参考にした方が失敗が少ないと思います。
施術を受けてガッカリした後に低評価欄を見たら私の感じたことを同じように感じている方がいらっしゃったので、未だに出来上がりや接客態度に関して改善が無いのでしょう。
髪を染めたことがなくて、出しにくい寒色だったことは申し訳ありませんが、それにしてもこんな出来上がりであんな態度で、本当に悲しかったです。
他にも私のように悲しい思いをする人が生まれないように願っております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0