女性
ミニモでのやり取りからスムーズではなかったです。
希望を伝えても近付ける言葉もなく出来ないの一言。ドリンクは洗髪直前にきて生乾きの臭いがついていて飲めたものじゃない。染めた髪も染め具合も確認せずシャンプー台に誘導され仕上がりもビフォーアフター変わらず時間もお金も無駄でした。2度と利用したくない美容院でしたね、残念でなりません。返金してもらいたいけど店にも行く気にもなりません。銀座という立地にありながらこれではお客さん居なくなりますよ。辛口かと思われるかもしれませんが誰にも勧められないお店でした。とても残念です。従業員の教育し直した方が良いですよ
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.4