いろさんからの美髪・シールエクステ 🌿ヨシモトカンジの口コミ

  • いろさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★


    ・予約後に前後30分ずらして欲しいと言われたので、30分ずらしましたが結局行ってから20分ほど待たされました。最初から1時間ずらしたらよかったと思います。また、その点に関する謝罪なども特になかったです。

    ・待っている間に手前のお客さんと美容師さんが話してらして、ブリーチするかエクステするか悩んでブリーチにしたとお客さんが言った後、その美容師さんがエクステはなじまないし~みたいなデメリットをずっと大声で言っていて聞こえてきました。そのお客さんにブリーチ選んでよかったと思わせるためのトークでしょうが、今からエクステするのにな~と悲しくなりました。

    ・事前にこのクーポンでいいのかイメージ写真と一緒に尋ねた際は本数はこれで大丈夫という返信だったにも関わらず、来店してからインナーだけ入れたいのか、伸ばしてインナーも入れたいのかと聞かれ後者だと答えるとじゃあ本数足りないと言われ結局予算を超えました。60本で予約してたので前者ではないと事前に問い合せた時にわかるような気がしましたし、メッセージでこちらから確認してたのでその時に言ってもらった方が助かりました。

    ・インナーをお願いしていましたが、他店だと希望に似た色を何種類か持ってきてくださって自分で選べましたが、今回は事前に送った写真に似た色を美容師さんが選んだようで、特に確認もなくつけられてびっくりしました。もうちょっとグレーっぽい方が好みだったなと思うので残念です。


    ・ドライヤー中に話をされていて手元が止まった時にドライヤーがずっと頭皮に当たってとても熱かったです

    ・エクステの長さの希望を言ってもそんな切る?とか巻いたら短くなるから!とあまり切ってもらえず、家に帰ってやっぱり長いなと思ってます。違う美容室で切るだけのために行くのが面倒です。このこと以外にも、全体的に美容師さんの好みに合わせて(こうしたほうがいいなど)物を言われるので、自分の希望が通りにくかったです。

    以前は特に不満なく終わったのでリピしたはずなのですが、残念でした。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

美髪・シールエクステ 🌿ヨシモトカンジの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

Mode K‘s付近の美容室・美容院情報

大阪市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

Mode K‘s付近の駅の美容室・美容院を探す