女性 / 20代後半
まず席に着いた瞬間に「他のお客さんと被ってるので待ってもらえますか?」と言われました。予約したのに?と思い、その時点で正直微妙かもなと思いましたが、本当にその通りになりました。
お願いしたい髪色の画像を見せたところ「出来ると思うけど、見せた画像より少しピンクみが強くなると思います」とのことでしたが、了承しカラーをして頂きました。
ですがシャンプーを終えてドライヤーをしてもらったら、オーダーした髪色とは程遠い色でした。こちらも明らかに「なにこれ?」という顔をしていたのと、おそらくご自分でもそう思ったのか「イメージとは少し違いますよね」と。
その後は出来ると思ったんですけど思った通りにならなくて、の繰り返し。もし少しでもできないのであれば、最初からそう言って近いカラーを提案等しないのでしょうか。これはご本人にもその場で伝えましたが。
お直しを提案して頂き笑そこから染め直しをしてもらいました。19時半に来店してブリーチもしていないのに終わったのは22時過ぎでした。
最後に何度もカラーモデルとしてもう一度やらせてくださいと謝罪と共に言って頂けた熱心さは素晴らしいと思いますが、了承したとはいえ染め直して終わる時間もどんどん遅くなっていく中で、申し訳ないけどしつこすぎます。こちらの時間を奪いすぎです。
カットも色々提案してくださいましたが、結局顔周りは左右バラバラだし、セットしづらくて仕方ないです。
接客も終始やる気ある?というふにゃふにゃした話し方。フレンドリーと捉えられる方はいいと思いますが、私が美容室に求める接客ではなかったです。
ご本人にもお伝えしましたが、もう行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8