女性 / 20代後半
土曜日で忙しかったせいかわかりませんが、シャンプーから戻った際に毎回違う席に座らされたのが残念でした。元の席に戻ると思っていたため、ケータイをそのままテーブルに置いてシャンプーに行ってしまったので、席を移動するならその事を事前に伝えて欲しかったです。
カットの後細かい毛を飛ばしますと言ってドライヤーをしてくださいましたが、飛ばした毛がテーブルに置いているケータイに思いっきりかかっていて、「すみません」と言う様子もなく残念でした。
薬剤を塗る人、カラーをする人、ドライヤーをする人が全部違う人で、ほとんど担当の方にやってもらっていません。経過の報告などできているのかすごく不安でした。また、「縮毛矯正を当てている」とカルテにも書き、最初に口頭でも伝えました。知っていて当然の事だったのかもしれませんが「縮毛矯正をしていたり、カラーと同時にパーマをすると当たりにくい」という事を教えてもらえませんでした。パーマをするのは初めてだという事も伝えましたが、パーマについてほとんど説明もありませんでした。帰宅後、自分で調べて知りました。仕上がりは思っていたよりカールがゆるくて、帰っている途中ではほとんど取れたような感じでした。
連絡して結局直してもらう事にし、ストレートに戻してもらいました。トリートメントをしてもらいましたが、髪も傷んだだけだし、こんな事だったら最初からパーマをかけなければよかったと心底後悔しました。また、向こうのミスで最初の予約時にしてもらえなかったヘッドスパも結局ダメージが激しいとの事でやってもらえなかったので、直してもらわず全額返金してもらって、他の美容室に行けば良かったと思いました。
クレームになるのでこのコメントは消されるだろうと思いますが、2度とお願いする事はないと思うので、とりあえず書きました。永尾さん、爽やかで言葉遣いも丁寧で、雰囲気も良かったので余計残念でした。ありがとうございました(^ν^)
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0