minimoのみのご予約となりますので、
お電話での対応は行っておりません🙇♀️💦
ご連絡はminimoのメッセージにてお願い致します!
営業中はお返事が遅れてしまう場合がありますが、
必ずお返事させて頂きます!
🫧ご新規クーポンに関しまして🫧
⚠️AFLOAT系列店、beauty connection、姉妹店、系列店舗に
以前ご来店された事があり、個人情報の登録がある方は
"新規"メニューではなく、"リピーター"メニューでのご
案内となります!
料金が変わりますので、ご自身でお確かめの上、
ご予約ください🙇♀️
当日こちらからお伝えし、料金が変わる場合もございます予めご了承ください🙇♀️🙇♀️
🫧目安のお時間に関して🫧
お店の状況、髪の状態、髪質によっては、目安よりお時間
がかかってしまう可能性がございます。
特に土日の場合ですとお店の混雑が予想される為、余裕を
持ったお時間でのご予約をおすすめ致します
🫧カラーの施術に関して🫧
カウンセリングをしっかりさせて頂き、薬剤選定をさせて
頂いた上で、ご予約の状況によっては他のスタッフがカラ
ーの塗布をさせて頂く場合がございます。
放置後のカラーのチェックは、私自身がしっかりさせて頂
いた上で、お流しのタイミングを決めさせて頂きます。
予めご了承ください🙇♀️
感染症対策の為、
◎ご来店時の消毒・検温
◎セット面半個室
◎サロン内の換気
をしております😷
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。