女性 / 20代前半
髪をすくか迷っていると相談し、夏は湿気で広がるから秋頃しっかりすくのが良いと返答されたのにがっつりすかれて驚きましたが、仕上がりは現時点では満足しています。
(酸熱トリートメントは2ヶ月持つとおっしゃっていたので、2ヶ月後まで期待)
ですが、アシスタントの方の接客やお店のスタンスが私には合わなかったようです。
他の方にも同様な接客をされているのかもしれませんが、アシスタントの方の言葉遣いがかなりフランクに感じました。店員と客の前に人として、初対面でお話しする場合はもう少し礼儀を持つべきではないでしょうか。
またお店のスタンスとして回転率を上げたいというのも分かりますが、お店の中にいる人数分の席が用意されていないのは驚きました。美容室は髪を染めたりと長時間椅子に座る場面が多いです。ゆっくりできるようにどの美容室も工夫をされているイメージだったので、シャンプー台でのトリートメントの施術時もスマホ等の荷物を手に持ったまま受ける事になったのは驚愕しました。
先に言っていただければ髪留めをロッカーに預けたのに、事前に説明も無かったのでその旨を伝えたところ言い訳のような返答、、、これも上記のアシスタントの方の接客が合わないに繋がります。そちらの回転率とこちらの負担はイコールでは無いです。
立地でこの金額は確かにお安いですが、諸々欠落してるように思えます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8