ぽさんからの💗Nailist 🎀Nanami💗の口コミ

  • ぽさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術2日後にパーツが取れました。
    すぐにご連絡してお直しして貰う為に伺った際にまず第一声がこちらが遅れたことに対して、
    「連絡して貰わないと困ります。次回からは連絡して下さいね。」と吐き捨てるように言われて驚きました。
    勿論遅れたこちらも悪いので謝ろうと思っていましたが第一声は「いらっしゃいませ。」なのでは?
    なぜこちらが怒られているのか全く理解出来ず困惑しました。
    パーツが取れたことへの直接の謝罪はまず一番初めに言うべきでしょう。
    こちらが遅れたことも悪いですが、パーツが取れなければわざわざ時間を割いて遠方から伺うこともなかったですし。本当に不快でなりません。
    最後の拭き取りの際もなぜか凄い強い力で拭き取られるので痛かったしびっくりです。
    パーツもわざわざ持って行っているにも関わらず怒った態度だったのでびっくりしました。歪んで着けられましたし。
    もう二度と行かないです。本当に不快です。
    謝罪は「すみませんでした。御足労頂きありがとうございました。」のみです。
    「申し訳ございませんでした。」という言葉は最後までなく、強気な態度すぎて怖かったです。

    💗Nailist 🎀Nanami💗のプロフィール画像

    💗Nailist 🎀Nanami💗さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました。
    また、ご満足頂ける技術やおもてなしが致せず、申し訳ありませんでした。
    お直し後のパーツ取れなどは大丈夫そうでしょうか。

    お直しの際、ご予約時間を過ぎておりましたので、ご連絡を差し上げました。
    ご不在でいらっしゃり、30分後のご到着となりました為、
    ご予約状況によってはご案内いたしかねる場合もありますので、次回以降はご連絡頂けるようお願いした次第でございます。
    不快な思いをさせてしまうように伝わってしまったようで、申し訳ありませんでした。

    お拭き取りの際にお痛みがあったとのこと、気が付かずこちらに関してもお詫び申し上げます。
    ジェルのベタつきはしっかり拭き取ることが必要となりますので、お声かけをさせて頂いているのですが、説明不足だったかと存じます。

    この度はお直しへのご来店でご足労おかけし、またその際の対応等で不手際があり
    ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見のご投稿をありがとうございました。

    返信日:2021年11月5日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

💗Nailist 🎀Nanami💗の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.7

shushu eyebeauty付近のネイルサロン情報

大阪市阿倍野区で他におすすめのネイルサロン一覧

大阪府で他におすすめのネイルサロン一覧

shushu eyebeauty付近の駅のネイルサロンを探す