女性 / 20代前半
施術2日後にパーツが取れました。
すぐにご連絡してお直しして貰う為に伺った際にまず第一声がこちらが遅れたことに対して、
「連絡して貰わないと困ります。次回からは連絡して下さいね。」と吐き捨てるように言われて驚きました。
勿論遅れたこちらも悪いので謝ろうと思っていましたが第一声は「いらっしゃいませ。」なのでは?
なぜこちらが怒られているのか全く理解出来ず困惑しました。
パーツが取れたことへの直接の謝罪はまず一番初めに言うべきでしょう。
こちらが遅れたことも悪いですが、パーツが取れなければわざわざ時間を割いて遠方から伺うこともなかったですし。本当に不快でなりません。
最後の拭き取りの際もなぜか凄い強い力で拭き取られるので痛かったしびっくりです。
パーツもわざわざ持って行っているにも関わらず怒った態度だったのでびっくりしました。歪んで着けられましたし。
もう二度と行かないです。本当に不快です。
謝罪は「すみませんでした。御足労頂きありがとうございました。」のみです。
「申し訳ございませんでした。」という言葉は最後までなく、強気な態度すぎて怖かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7