NAGISAさんからのRevia所属・Revia ERIの口コミ

  • NAGISAさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めて利用させていただきましたが、予約のやりとりや当日の変更等とても丁寧で安心しました。お店も駅近で行きやすかったですし、店内もとても可愛くて満足でした!
    しっかりイメージ写真も用意しましたが、初め思っていたものと少し違う感じにされてしまい施術代も安いわけではなかったので妥協はしたくなく、頑張ってニュアンスを伝えましたがそれでもイマイチ…。
    私は技術者ではないのでもし写真の見え方と実際に見た感じが異なるのであればもう少し説明が欲しかったです。
    また、私の中ではかなり細かく説明してるつもりが伝わらなくデザインの変更も難しいと言われて困っていた時に、どうしますか?と特に提案もなく、どう答えたらいいかかなり戸惑いました。また、私も難しいオーダーをしてしまったので仕方ないかもしれませんが、何度かイメージを伝えたり違う方法で試してもらったりをお願いする時に少し面倒そうな感じが伝わってきてしまったのもとても心苦しかったです。
    もう少し違う提案をするなり、寄り添うような接客が欲しかったなぁと思いました。
    結果的に違う担当の方に代わっていただき、写真と実際にやる違いなど事細かく教えていただき、納得することもできてとても可愛く仕上げることができましたが、初めから違う担当者にヘルプを求めていたらお店にとってもお客様にとっても時間のロスも減ったのでは?と思いました。
    とてもかわいい空間でしたのまた伺うチャンスがあればお願いいたします!

    Revia ERIのプロフィール画像

    Revia ERIさんからの返信


    本日はありがとうございました!
    ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    今後そのような事がないよう努力して参ります。
    貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

    返信日:2018年1月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Revia所属・Revia ERIの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

Revia付近のネイルサロン情報

渋谷区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

Revia付近の駅のネイルサロンを探す