女性 / 20代前半
仕上がりが気に入っており何度か来店しましたが
今回60分のメニューで予約したにもかかわらず、
15分ほど遅れて施術が始まり、施術中に何時に終わりますか?と聞いたところ当初の時間からプラス30分かかると
言われました。
用事があったため一度退店し、用事が終わった後
付けられなかった本数分を付けて頂けるということで
二度手間ではありましたが用事が終わったあと再来店しました。すると一番年配の方が、謝罪どころか「新人が担当するから90分かかる」と言って来られました。
私はミニモに施術時間が60分と書いてありその条件で予約しています。
それならミニモの記載時間を見直してください。
こちら側は二度手間で行ってますし、ミスがあったのはそちら側なのだから謝罪があって当然だと思います。
もう伺うことはありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.2