女性
はっきり言うと、とても残念でした。
当日、家から近く口コミも良かったのでカラーとトリートメントの予約をとりました。
ナカムラさんにカウンセリングをしてもらいましたが、実際にカラーをしたのはアシスタントの方でシャンプーもトリートメントもお仕上げも全てそのアシスタントの方がして、カラーのチェックなど一度もナカムラさんは来ずでした。
最初のカウンセリングで前回別の美容室でムラになり2回染めて髪の毛が傷んだので、同じようになりたくない、髪の毛もなるべく傷ませたくないとお話ししていたのですが…今までこんなに下手なカラーされたことがないくらいムラムラの仕上がりになりました。ドライヤーされてる時点で近くで見なくてもムラなのがわかりました。
お仕上げ後にナカムラさんが来て、いい感じに染まりましたね〜!と話しかけてきたのも、え?私が言わなかったらそのまま帰すつもりなのかと不信感を覚えました。
ムラなのが気になることを伝えましたが、明日やり直しさせて下さいと言われました。
ムラムラになって、支払いをし、その日はとても嫌な気持ちで帰りました。
アシスタントの方が2人で髪の毛を乾かしてくれましたが、1人の方がネイルをされていて、爪が長いのか、爪がグサグサ頭皮にあたって痛かったです。
爪を当たらないように気をつけるためにか髪の毛の持ち方も汚いものを触るみたいな手つきになっていて、とても不快でした。
次の日、仕事後また来店し、やり直しは最初から最後までナカムラさんが行いました。
この2日間、本当に無駄な時間を使いました。
そして、前回も2回染めて傷んだとお話ししたのに、また2回染めることになり、髪の毛のダメージも考えると悲しかったです。
もっと、仕事するにあたってアシスタントに任せるにしてもカラーの確認などするべきだと思います。
カウンセリングする意味がないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8