

Lila 津店(リラツテン)津店👀✨エクパーマ 無料モデル様募集💗
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6
292件の口コミ中201〜220件表示

yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもカウンセリングから施術中にも丁寧に接客してくださるので、とても心地よいです 仕上がりも良く満足です!
来店日:2025年1月14日
♪さんの口コミ
女性
対応も良く、仕上がりも満足です。
来店日:2025年1月14日来店回数:2回
うたさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術を受けてから数日経ちましたが、とても綺麗な仕上がりです!ありがとうございました!
来店日:2025年1月13日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもとっても綺麗にしてもらっていたため、 今回はあまり上がらなくて残念でした🥹 ですが、対応は丁寧でした🌼 研修生さん頑張ってください!
来店日:2025年1月13日来店回数:4回
cさんの口コミ
女性 / 20代後半
早めに着いてしまいましたが、すぐにご対応いただき、お喋りをしていたらあっという間の時間でした🙂↕️✨ 可愛い爪にしてくださりありがとうございました◎
来店日:2025年1月12日来店回数:4回
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に上げていただきました! ありがとうございます!
来店日:2025年1月11日
うささんの口コミ
女性
まつ毛をしっかり上げていただき、想像以上にいい仕上がりでとても嬉しかったです。接客もとても丁寧にしていただき、気持ちよく過ごせました。
来店日:2024年12月28日
⠀さんの口コミ
女性 / 20代前半
全く上がらなかった 時間の無駄
来店日:2024年12月9日
うゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2024年11月28日
つぐみさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客が無料とは思えないくらい丁寧で親切でした♪ 仕上がりもとても綺麗で、まつ毛の状態なども教えていただけたりとても良かったです!! ありがとうございました!
来店日:2024年11月28日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました(^^)
来店日:2024年11月22日
喜さんの口コミ
女性 / 30代後半
口コミを見て少し心配でしたが、私は全然問題なかったです。パリジェンヌから韓国風束間まつ毛パーマに変更提案していただきました。 人がいっぱいいるので、もしかしたら当たり外れがあるのかも。1時間ほどで終わりました。
来店日:2024年10月29日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく愛想がよく接客が丁寧でしたが仕方ないかと思いますがかなり勧誘が多く感じました ありがとうございました
来店日:2024年10月25日
CHIEさんの口コミ
女性
丁寧に仕上げて頂きました。ありがとうございました。
来店日:2024年10月25日
チロルチョコさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日は、ありがとうございました。 めっちゃオススメです。次回も行かせてもらいます。 めっちゃまつ毛上がってるし、丁寧で、沢山話しかけてくださりありがとうございました。 最後の目を開ける時に、少し染みることがあったけれど、直ぐに吹いてもらえて、痛みが軽減されました。 それから腫れたり、かゆみなどなかったです。 とても綺麗なところでした。 これからも沢山の人の笑顔のために頑張ってください。
来店日:2024年10月23日
かなこさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌの予定でしたが、韓国風まつげパーマも私の最終的な希望の雰囲気に合わせておすすめして下さりありがとうございました。 施術後最後の施術に関するアンケートだけ、終わるまで帰宅できないという仕組みではなく自宅での取り組みでもOKにしてくれた方が慌ただしい帰宅にならずに済んだのにな…と少し残念でした。
来店日:2024年10月18日来店回数:2回
Ayakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応、施術していただきありがとうございました。
来店日:2024年10月18日来店回数:3回
n.さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な接客で、仕上がりも良かったです
来店日:2024年10月17日来店回数:2回
ちょきさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり最悪でした。 まつ毛はボサボサ、目尻にまったくパーマがかかっていない。 これからプロのアイリストになるための練習とはいえ ここまで酷い技術の人がよく国家資格を取れたなという感想です。
来店日:2024年10月14日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で感じの良い方でした!上下パリジェンヌでしたが、綺麗にしていただいて大満足です!お喋りも楽しかったです。ありがとうございました!
来店日:2024年10月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

