

Lila 津店(リラツテン)津店👀✨エクパーマ 無料モデル様募集💗
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6
292件の口コミ中161〜180件表示

みかんさんの口コミ
女性
スピーディーな施術でした。 また利用したいと思います。
来店日:2025年3月29日
すーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 接客はとてもよく笑顔も素敵でした。 また、仕上がりもとても素敵でした。
来店日:2025年3月29日来店回数:2回
☻さんの口コミ
女性 / 20代前半
私の方でトラブルがありお手を煩わせてしまい申し訳ありません。嫌な顔ひとつせずご対応してくださった受付の方、施術者さま本当にありがとうございますり。 施術は痛みもなく理想のカールに仕上げてもらいました♪ 外出するのが楽しみです! 研修応援しております!
来店日:2025年3月25日
りゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想のまつげに仕上げてもらいました! お店に入った瞬間からとても対応がよく良い雰囲気の中施術してもらいました!
来店日:2025年3月7日
かのんさんの口コミ
女性 / 20代前半
入った時の接客から中での説明、最後の見送りまで今までの中で1番よくすごく心地よかったです。仕上がりも綺麗でありがとうございました。またいきたいとおもいます
来店日:2025年3月7日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
大変素敵に仕上げて頂きありがとうございました。またぜひお願いいたします✨
来店日:2025年2月27日
向日葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて研修生さんにやってもらいました。とても丁寧に説明して下さり施術中の声掛けも丁寧で安心して受けれました。 染みることもなかったです。出来は自分の少しのクレンジング不足で完璧にめちゃ上がってるという感じではなかったですが綺麗なカールだったので満足です!
来店日:2025年2月26日
彩名さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり、対応全て良かったです!
来店日:2025年2月26日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてくれて大満足です!
来店日:2025年2月25日
ミオさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつげに合わせて可愛く仕上げてもらいました♡大満足です!
来店日:2025年2月24日
こまさんの口コミ
女性
キレイに施術して頂きました、ありがとうございました
来店日:2025年2月24日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のデザインまつ毛にしてくださり本当にありがとうございました^ ^💕
来店日:2025年2月24日
mさんの口コミ
女性
とても丁寧で接客も施術も全て大満足でした☺️
来店日:2025年2月20日
maiさんの口コミ
女性 / 30代前半
終始丁寧に説明していただきました。また、私のまつ毛に合わせてパーマ時間を調整してくださり嬉しかったです!ありがとうございました。
来店日:2025年2月19日
akさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も仕上がりもとても丁寧で大満足です! カウンセリングもまつ毛をしっかり見ていただき、自分に合った施術をしてもらいました。 またぜひお願いしたいです。
来店日:2025年2月19日
ナナさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございます!満足です!!
来店日:2025年2月19日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にして頂き満足でした!!ありがとうございます!
来店日:2025年2月13日来店回数:2回
んがさんの口コミ
女性 / 20代前半
大遅刻してしまいましたが、丁寧に対応していただけました!本当に申し訳ないですありがとうございました🙇♀️🙇♀️
来店日:2025年2月13日来店回数:2回
ueさんの口コミ
女性
来店後にもしかして忘れられてる?💦と不安になるぐらい待ちましたが、その後の接客や施術はとても丁寧で素晴らしかったです✨テキパキと作業されてるのに目は全くしみたりしませんでした⭐️また、今から〇〇しますね、とか今から〜分置きますね、など細かく声掛けして頂いたので不安もなくリラックスして過ごせました♫2回目薬剤の時に手の圧で瞼が重かったですが許容範囲内です😉丁寧にカールして頂いたまつパを頑張って持続していきたいと思います😊外見もお名前もめっちゃ可愛いおねーさんでした🥰ありがとうこざいました🙇♀️
来店日:2025年2月12日
あやさんの口コミ
女性
仕上がりがとても満足です♡♡ 終始丁寧な接客で安心でした! ありがとうございます😊
来店日:2025年2月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


