女性 / 40代前半
アプリの不具合?で予約時間を間違えられ、時間通りに行ったのに30分程待つことになりました。
駐車場代もかかるし、その次の予定も入っていたため当初はかなりのマイス印象からのスタートでした。
施術が開始すると迷惑をかけたからとお値引きに対応してくれ、猛スピードで仕上げていただきました。
クリアジェルでお願いしたのですが数本の指に埃とラメが入ってしまっていました(多分焦らせてしまったんだと思います)
大幅なお値引き対応をしてくださったので許容範囲内です。
会話の中からわたしのネイルの悩みを聞き出してくれ、的確なアドバイスをいただきました。
ありがとうございます。
またお願いすると思いますのでその時は宜しくお願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0