女性 / 30代前半
予約時間にぴったり行って、約20分くらい放置。
遅くなってすみませんとかもなくそのまま席に案内。
施術の際にはとても親切にしてもらいましたが、
私の時間が無駄にされ、その場で謝罪の一言もなかったのは
本当に不快で残念でした。
そもそも20分待たされるってあり得ますか?
美容室の端っこでカーテンかけて施術するので
美容室のソファに案内されました。
予約時間が過ぎても案内されなかったので
ここで待っていいのかミニモのメッセージで聞いても
その場では返信もらえず、
あとで「土曜日は混み合うため時間通りに案内できなくて
申し訳ない」と返信が来ました。
意味がわかりません。予約制ですよね?
私は予約した時間に施術をもらいたくて
わざわざ予約して時間に合わせて行ったのに、
予約した意味がありますか?
そこを調整するのがお店の仕事じゃないですか?
遅刻しないで欲しいと案内メールに書いてましたが、
施術が遅れるかもしれないことも
書いておいてください。
私は客の時間を無駄にするサロンには行きたくないので
もう行かないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9