caさんからの🟠ハイトーン/デザ イン支持✨🟠ヨシキの口コミ

  • caさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    【施術】
    カラーの提案と発色、切りっぱなしのカット技術は素晴らしいです。すごく綺麗でした。
    ただ前回も今回も顔周りに染め残し部分があったので、もう少し丁寧な施術をしていただければなと思い、評価をつけさせていただきました。(前回はもみあげ付近、今回は額の生え際部分が1部全く染まってませんでした)

    【接客】開始まで15分待ったり、間に数十分放置されるなど待ち時間が多かったのは、お客さんも多かったので理解出来るのですが、待たせたことについての一言「お待たせしました」とかあればいいのにな、と感じました。
    ないまま施術スタートしたので違和感がありました。
    また、「ケアブリーチ使いますね」「髪質改善トリートメント使っときますね」とお伺いではなく、断定的に言われ、断る隙も与えない言い方をして、会計でプラス料金とるのはいかがなものかと思いました。
    プラスでお金がかかるものは、お伺いとかしないのでしょうか?前回ケアブリーチをお願いしたからと言って毎回するとは限らないのではないでしょうか?
    髪質改善トリートメントについてはシャンプーしながら、会話しにくい状態で断定的に言われると断れません。
    シャンプー等の商材についても、何を使っているか前回答えているにも関わらず、何使ってますか?サロンの使ってますか?等店販商品を売りたい意欲が見え隠れしていて、少し不快でした。

    カラーの技術は素晴らしいので、サービス面が良くなればなと思い書かせていただきました。

    🟠ハイトーン/デザ イン支持✨🟠ヨシキのプロフィール画像

    🟠ハイトーン/デザ イン支持✨🟠ヨシキさんからの返信

    Ca様
    今回2回目のご来店していただいたのに
    不快なおもいをさせてしまって大変申し訳ございませんでした。
    ご意見について、大変お詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて検討いたします。

    まず、カラーの提案や発色、切りっぱなしのカット技術については、素晴らしいとのお言葉を賜り、ありがとうございます。一方で、前回および今回の施術において、顔周りに染め残しの部分があった点について、誠に申し訳ございません。お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後、より丁寧な施術を心がけ、染め残しの問題を解消できるよう取り組んでまいります。

    接客について、待ち時間が多かったことや、施術前にお待たせしたことに関して、お客様のご指摘はごもっともです。一言のお待たせしましたのご説明がなかったことについて、改善が必要であると認識しました。これについても改善策を検討し、お客様により快適な環境を提供できるよう努力いたします。

    また、ご指摘いただいたように、ケアブリーチや髪質改善トリートメントに関して、お客様に断定的に申し上げた点、料金についての説明が不足していた点について、反省しております。今後、施術内容や料金について、より詳細な説明と、お客様のご了承を得るためのコミュニケーションを強化いたします。

    最後に、商品に関するお問い合わせに対しても、より明確で誠実な対応を心がけるよう指導いたします。サービス面における向上を図り、お客様にご満足いただけるよう尽力いたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努力いたします。再度、お詫び申し上げ、誠にありがとうございました。

    返信日:2023年10月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🟠ハイトーン/デザ イン支持✨🟠ヨシキの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

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