女性
【施術】
カラーの提案と発色、切りっぱなしのカット技術は素晴らしいです。すごく綺麗でした。
ただ前回も今回も顔周りに染め残し部分があったので、もう少し丁寧な施術をしていただければなと思い、評価をつけさせていただきました。(前回はもみあげ付近、今回は額の生え際部分が1部全く染まってませんでした)
【接客】開始まで15分待ったり、間に数十分放置されるなど待ち時間が多かったのは、お客さんも多かったので理解出来るのですが、待たせたことについての一言「お待たせしました」とかあればいいのにな、と感じました。
ないまま施術スタートしたので違和感がありました。
また、「ケアブリーチ使いますね」「髪質改善トリートメント使っときますね」とお伺いではなく、断定的に言われ、断る隙も与えない言い方をして、会計でプラス料金とるのはいかがなものかと思いました。
プラスでお金がかかるものは、お伺いとかしないのでしょうか?前回ケアブリーチをお願いしたからと言って毎回するとは限らないのではないでしょうか?
髪質改善トリートメントについてはシャンプーしながら、会話しにくい状態で断定的に言われると断れません。
シャンプー等の商材についても、何を使っているか前回答えているにも関わらず、何使ってますか?サロンの使ってますか?等店販商品を売りたい意欲が見え隠れしていて、少し不快でした。
カラーの技術は素晴らしいので、サービス面が良くなればなと思い書かせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9