はるさんからのRelaxation Saljuの口コミ

  • はるさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    最低最悪の店長です。
    怒りが治りませんので書かせて頂きます。
    技術の問題ではなく、店長の対応が想像を絶するものでした。

    まず、施術中に「他のお客さんにレビューで悪いことを書かれたから良いレビューを書いて」と言われ、まだ施術中にも関わらず「今書ける?」と催促され、嫌でした。

    仕上がりは、イメージのカラーと全く違い、カツラのような黄緑になりました。人前に出れないくらいの酷さでした。施術しなおしをお願いしたところ、「子供のお迎えがあるから無理」と言われました。仕方ない事情とは思いますが、当たり前のように私事を押し付けられ、私を気遣う様子は見えませんでした。

    結果、シャンプー台で簡単になら染め直して頂けるとの事でしたのでお願いしましたが、5分ほどの置き時間では思うように染まるはずもなく、一週間以内ならまたやり直しをしますと仰って頂けたので、退出しました。
    しかし、帰りの見送りの際に店長が放った一言が「悪いレビューだけは勘弁してください」です。呆れました。

    その後、カラーのやり直しのため再度ミニモから予約を入れましたが、何の連絡もなく「お客様都合」でキャンセルされました。何かの間違いかと思いもう一度予約を入れましたがまた連絡なく「お客様都合」でキャンセルされました。店長に「なぜ予約を消すんですか?」と伺ったところ、「クチコミが怖くて(泣)」と返信。腹が立ち、後日お店に電話したところ、逆ギレされ弁護士を立てるだの裁判するなど脅しをかけられました。ただカラーのやり直しをして貰えればそれで良かったのにどんどん事を大きくされ、店長から「貴方に会いたくないので返金します」と言われました。私もここまでの事があり再来する気持ちはありませんでしたので口座番号をお伝えしましたが、その後「やっぱり返金してはダメと代表が言うので返金できない」と言われました。では返金はもう結構ですので代表から連絡下さいと伝えたところ「代表なんて居ませんから!」との発言。自分が返金すると言ったのに架空の代表という人物を作り上げ返金しないと嘘をついていたんです。さらにその後来たメッセージで「電車に飛び込みます」と自殺宣言をされました。技術の問題以前に、人として会話が成り立たないので今は消費者センターに相談しています。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Relaxation Saljuの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

ヘアーリザクゼーションサルジュ付近の美容室・美容院情報

習志野市で他におすすめの美容室・美容院一覧

千葉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ヘアーリザクゼーションサルジュ付近の駅の美容室・美容院を探す