

Clickボブ/ショート/小倉 ✂中尾吏穏
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
7件の口コミ中1〜7件表示
- 掲載者がピックアップ

めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで、会話も楽しく、丁寧に進めていただきました。 細かいオーダーも詳しく要望を聞いて下さり、本当に満足感の高い仕上がりで感謝です🙇♀️🙇♀️✨✨ バランスを見てくれたり、左右差がないか細かくチェックしていただいたり、梳く量の調節も丁寧で、不安なところが一切ありませんでした! 接客や会話も、こちらが居心地の良い空間になるように意識して頂いて、凄く快適に過ごせました✨ 本当にタダでは勿体ないくらいの技術をお持ちなので、信頼できる美容師さんだと思います✂️✨ 最終チェックも細かくしていただけるので、普通に美容室に行くよりも、安心感があって、尚且つ理想通りの仕上がりになりました!!😊🍀︎ また、機械があれば是非カットをお願いしたいです( . .)" テスト期間のためコメントが遅くなってしまい申し訳ありません! これからも頑張ってください!めちゃくちゃ応援してます💪🔥
来店日:2026年5月25日 
yukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 急な予約でも丁寧な対応をしてくださって、カット中の髪の長さの変更も快く受け入れてくださいました^ ^ 自分のなりたいボブになれました!!
来店日:2026年5月26日
みいさんさんの口コミ
女性 / 60代後半
親切丁寧なご対応ありがとうございました😊 イメージ通りの仕上がりにとても満足しています♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年5月20日
nanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
ショートカットのメンテナンスで利用しました🙇🏻♀️ とても丁寧なカウンセリングと施術をしていただき 0円で?!というくらい大満足でした👏👏 女性のカットを練習されているそうですが、 次回もまた是非お願いしたいです🙇🏻♀️💕 スタイリストの方のチェックがあるので 安心してお願いできます!! ショートカット希望の方おすすめです🫶
来店日:2026年4月27日来店回数:2回
たなーさんの口コミ
男性 / 20代前半
前髪だけは残して欲しいと伝えたら、それだけで自分にぴったりのスタイルに仕上げてくださいました。細かい説明はしなかったのに、自分の雰囲気に合った絶妙なバランスでカットしてもらえて満足しました。ありがとうございました、またお願いします。
来店日:2024年10月17日
まりんしゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
長時間お疲れ様でした^_^ かなり伸び代があっていいモデルに なれたんじゃないかなって思いました!w シャンプーも一度見てもらうと もっと上手になるとおもいます^ ^ シャワーヘッドがゴツんと当たって痛かったのと、流すの忘れてた箇所?があったのか、しっかり流せていませんでした(゚ω゚)w 焦らず、頑張ってくださいね♪ ありがとうございました♪
来店日:2024年5月14日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました。
来店日:2024年2月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



