女性 / 50代前半
当日予約して伺いました。
選択したメニューでなく、違うブリーチなしのwカラーのメニューを提案されましたが、ミニモでは同じメニューがないので、ホットペッパーの料金になり、8980円と言われました。
時間も3時間かかると言われたので、カラー1回のメニューでお願いしました。
他店でも、他のメニューを提案される事がありますが、その場合はホットペッパーやミニモの画面でこのメニューになります等、確認してから進めて下さる方が殆どなのですが、口頭で4980円になりますと言われただけで、どんなカラー剤を使うとか、トリートメントは付いてるのかの説明もなく不信感がある状態で始まりました。
シャンプー台でトリートメントが普通のトリートメントしか付いてないので、プラスした方が良いと言われましたが、お断りしました。
最終的に最初選んでたメニューの方が良かったと思う様な仕上りでしたし、レジでお伝えした料金が間違えていたので、5980円でしたと言われ5980円支払ました。
翌日の朝にシャンプーしましたが、先ず地肌が目茶苦茶痛くてビックリしましたが、今も痒みが出ています。
生え際もゴワゴワしてるし、ブリーチした時よりも毛先がパサついてます。
何のカラー剤を使ってこんな事になったのか分からないですが、この10年で一番最悪な状態になったので次はないですね。
家にTOKIOのトリートメントがあるので、それでケアします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.0