まるさんからのハイライトカラー指名 No 1小谷梨奈の口コミ

  • まるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    このメニューでできる色味を相談させて頂いたのにも関わらずできるとおっしゃっていたカラーにはならず…
    私の髪色の抜けやすさなども関係あるかもしれませんが、出来ないのであればブリーチした時点で再度相談して頂きたかったです。
    また、このメニュー説明では明記されていませんがこのメニューだと全体的なインナーカラーではなくイヤリングカラーになるそうです。(全体的にする場合は追加料金とのこと)
    全体的にするつもりで伺ったのでわざわざ追加したにも関わらず仕上がりは襟足とイヤリング部分の色が全然違っていました。
    お店では後ろ髪の完成系を見せて貰えませんでした。(こちらから言わなければ見せてくれないと思います)
    また、店内の電気の色がオレンジぽいこともあり実際外で見たり家の中で見るとよりムラが目立ちました。
    カラーがメインで行く人も多いと思うのでしっかり注意して完成系を確認した方がいいかもしれません。

    私の場合全体的にインナーカラーをしたことと、カラー剤を透明感のあるカラー(元々含まれているものだとブラウンベースのカラー?になるのでお店の写真にあるようなホワイトカラーやピンク、ベージュカラーなど出来ないそう)に変更、ブリーチを色がより抜けるハイブリーチにしたことで結局12000円程になりました。
    こんなことなら普通にカラーの得意そうな美容院に通常料金支払って行った方がいいですね😂
    お勉強させて頂きました。

    ハイライトカラー指名 No 1小谷梨奈のプロフィール画像

    ハイライトカラー指名 No 1小谷梨奈さんからの返信

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!


    この度は不快な思いをさせてしまいまして
    大変申し訳ございません。

    貴重なご意見をいただきありがとうございます

    真摯に受け止め、見直し、改善させていただきます。

    返信日:2023年5月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ハイライトカラー指名 No 1小谷梨奈の口コミ

4.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.2
  • ミニモでの対応

    4.0

SINCE付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

SINCE付近の駅の美容室・美容院を探す