女性 / 20代後半
いつもお世話になっていました。が、もう二度とお世話にはなりません。
・希望デザインを見せた際、アートの部分はパーツがあると言われたのでそれを了承したが、パーツは最後(ほかのデザインが終わった後)に見せられた
・そのパーツが希望していたものサイズ感が違っていた
・クリスマスデザインのネイルをしたかったため、パーツがイメージ通りでないのであれば他のデザインにしたかったが、他の指のデザインも終わっていたので手遅れであった
・希望デザインを見せた際ミラー部分があったため追加で1000円支払った
・だが、完成後、ミラーパウダーが飛び散っており、ミラー部分の発色も微妙
・本来予約していた時間より30分早い来店を要望され了承して訪問した
・デザイン修正を依頼したかったが、上記店舗からの依頼や、実際に私の後に予約しているであろうお客さんが店内で待っているのが見えたため言い出せなかった
・パーツの追加料金は会計の際に伝えられた
その後上記を説明し、お直しをして下さることになりました。しかし、
・私から本当にその時間で可能か確認の後に再度時間の変更依頼あり
・来店した際に謝罪無し
・どんな風に直すかのすり合わせもなし
・修正後の爪もパーツを埋めるジェルが明らかに不自然だけど対応は無し(私も疲れたのでもう言わなかった)
元々こちらのサロンはスタッフさん毎に技術の差はあると感じていましたが、今回の一連の対応は非常に残念でした。
本来であれば他サロンで全指をやり直したい所ですが爪にも負担がかかるのでそれは諦めようと思います…
今後も気持ちよく通わせて頂きたいと思い、お直し対応頂きましたが、非常に残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6