女性 / 30代前半
カラーしてもらってる時からカラー剤が飛んできて、服に付くんじゃないかとヒヤヒヤしました。でもケープをつけてるので大丈夫だろうとその時は何も言いませんでした。カラーが終わりシャンプー台に行く時だったのですが普通はこのタイミングでケープを外すと思うのですがそのまま移動させられて、驚きでした。案の定シャンプー台に移動して座ったときに椅子にカラー剤が付いたみたいで拭いていました。その時も服に付くんじゃないかと心配でした。そして施術が終わり帰宅するとズボンの椅子に当たる部分が二ヶ所ほど脱色してしまっていてすごくショックでした。。美容室に電話して、電話に出た方ではわからないとのことで、その方が店長と相談して折り返しますと言って電話は終わり、折り返しがあったのは2時間以上もたった後でした。担当してくださった方が電話をかけてきて、店長は?と尋ねると自分は個人でやってるので店長は関係ありませんの一点張り。。そして汚れた服を持って行ったのですが、服を渡した方にクリーニングで落ちそうですか??と尋ねると笑いながら、無理だと思います〜と言われてすごく腹が立ちました。帰りも、じゃあ担当に渡しておきます〜と言い奥に入って行き、見送る事もなく、、。正直交通費も払ってほしいと思ったし、対応が悪すぎて悲しくなりました。次の日に美容室から電話があり、掛け直したら店長さんが出たので、内容を伝えたのですが店長の口から謝罪もなく、このお店は本当にダメなんだなと思いました。結局脱色してしまっているためクリーニングでも無理で服代を返金してもらうことになりました。すごくお気に入りの服だったのでいくら返金されても、もう買えない服なのですごくショックです。
こんなこと書きたくないですけどあまりにも対応が悪すぎて最悪でした。
もっとちゃんとした方がいいと思います。
もう二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8