女性 / 20代前半
腹が立ちすぎて一言のみで投稿してしまったので再度投稿させていただきます。
まず、複雑なデザインをお願いしたのもいけなかったのですが、そのためあらかじめデザインの写真を送り、できますかと確認をしたところ、できますと言われました。
最初のケアから始めて60分とは聞かされておらず、ベース塗り終わり1、2本軽くデザインした後「残り時間少ないからやりたい指を先にやる」と言われ、時計を見ると残り20分程しかなくもうこの時点で諦めました。
「残りの時間で私がやりたいデザイン完成しないですよね」と言うと「あなたがパーツを早く決めれば早く終わる」と私が悪いかのような言い方をされました。
順番に施術してもらっていたのですが、とにかくパーツを選ぶのに時間がかかる、そしてセンスがまるでなくセルフでやったほうがマシだと思いました。
この時点で残り10分程でこの後の予定もあったので全て取ってもらい、ラメグラに変更してもらいました。
とにかく、謝罪もされず悪びれる様子もなく、こちらが悪いような言い方をされ本当に不愉快でした。
まさかこんな大切な日にこんな目に合うとは思ってもいないですから。
パーツがまったく同じものがないのもわかっています。ただもっと先に用意できることとかあったのではないですか?あらかじめ送っていましたよね。
60分のやり放題だから、時間内に全て仕上げることは難しいと言われていたらデザイン変更していました。
最後にお金を投げられたと返信に書かれていますが、投げたつもりはありません。腹が立ちすぎて雑に置いてしまったのがそう捉えられたのであれば申し訳ないです。
客だからと思っているわけではないですが、少なくともこちらはお金を支払っているわけで、それならそれなりの技術と接客で対応するのが仕事なのではないのでしょうか?
最終的にしてもらったラメグラはとても可愛いので、定額デザインやシンプルなものをやりたい方にはいいと思います。
これから成人式も控えていて、そして大切な予定のあるクリスマスの日にこれは本当に残念です。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4