

プラスアイ横浜西口店(プラスアイヨコハマニシグチテン)杉山 あかり
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した91%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した82%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
74件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

yuさんの口コミ
女性
とても丁寧な工程で手際も良く、オフも染みることなく安心して施術を受けられました 時間内で本数なるべくつけていただけてありがとうございました♪
来店日:2026年6月5日
杉山 あかりさんからの返信
yu 様 口コミ、お褒めのお言葉ありがとうございます🥹🩷 今後も技術向上に努めてまいります!! またのご協力お願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年6月5日 
芽衣さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行ったのですがスムーズに進んで仕上がりも良かったです!
来店日:2026年6月26日
さくさくさんの口コミ
女性 / 40代後半
スピーディで丁寧な施術でした!仕上がりもきれいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
真彩さんの口コミ
女性 / 20代前半
ぱっちりつけて頂いて満足です! あとは、長持ちすることを願うばかりです😌
来店日:2026年6月20日
yakoさんの口コミ
女性 / 20代後半
練習モデルで行きましたがとても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
0円のモデルだったので施術については満足です。ですが一回もなったことのないマツエクでのトラブルになりました。メッセージのやりとりでの謝罪を受けましたが、直接会ってオフしに行った際には何の謝罪もなかったので残念です。全体的に愛想が悪いです。対応は悪かったと思います。
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
あきさんの口コミ
女性
15分も遅れての開始でしたが、その後は、スピーディーな施術でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術と接客でした! 綺麗に仕上げて頂きありがとうございました
来店日:2026年6月11日
黒猫さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術ありがとうございました。 とても満足です。
来店日:2026年6月9日
ゆかりねこさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な説明と施術で希望通りの仕上がりに大満足です ありがとうございました
来店日:2026年6月7日
杉山 あかりさんからの返信
ゆかりねこ 様 口コミ、お褒めのお言葉ありがとうございます♪ ご希望に添えてよかったです!! またのご協力お待ちしております☺️🩷
返信日:2026年6月10日
めぐさんの口コミ
女性
丁寧な施術で希望通りのデザインにしていただき大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日
杉山 あかりさんからの返信
めぐ 様 口コミ、お褒めのお言葉ありがとうございます🙂↕️ これからできる技術、メニューが増えていきます! またのご協力お待ちしております🙇🏻♀️🩷
返信日:2026年6月10日
チャイトロさんの口コミ
女性 / 40代後半
てきぱきと 施術もはやくて 上手でした。60分の枠なのに 47分くらいで おわり、かつ、綺麗! ありがとうございました^_^
来店日:2026年6月7日
杉山 あかりさんからの返信
チャイトロ 様 口コミ、お褒めのお言葉ありがとうございます😊 またのご協力お待ちしております🩷
返信日:2026年6月10日
lemonさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました✨ ありがとうございます☺️
来店日:2026年6月4日
杉山 あかりさんからの返信
lemon 様 口コミ、モデル様のご協力ありがとうございます☺️ また機会ございましたらよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月5日
エリカさんの口コミ
女性 / 30代前半
過去1満足のいく仕上がりでした!
来店日:2026年6月2日
杉山 あかりさんからの返信
エリカ 様 口コミ、お褒めのお言葉ありがとうございます♪ さらなる技術向上目指して頑張ります🥹 ありがとうございます!!! 次回もお任せいただけるよう努めます☺️🩷
返信日:2026年6月2日
miiさんの口コミ
女性 / 40代後半
取れやすいのが悩みでしたが、1週間経ってそれほど取れておらず嬉しいです。 接客も施術も丁寧でした。 (指導される方の説明がわかりやすく、今の状況や自分の自まつ毛の状態がわかって安心でした) また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年5月25日
杉山 あかりさんからの返信
mii 様 口コミ、お褒めのお言葉ありがとうございます😊 経過のご報告励みになります!ありがとうございます🥲🩷 また次回も任せていただけるよう努めてまいります! また機会ございましたらよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月2日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応と施術でした!! 仕上がりも綺麗でした♪ また機会がありましたらよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月21日
杉山 あかりさんからの返信
口コミ、お褒めのお言葉ありがとうございます😭 是非またよろしくお願いいたします🙇🏻♀️❤️
返信日:2026年5月22日
りりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
90本つけていただきました。 説明がわかりやすく、施術もとても丁寧で安心してお任せすることができました。ありがとうございました。 久しぶりのマツエクでしたが大満足です! またぜひ機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年5月20日
杉山 あかりさんからの返信
りりか 様 口コミ、お褒めのお言葉ありがとうございます!! 満足していただき嬉しいです🥹❤️ また、是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月22日
うららさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマツエクでしたが、分かりやすく説明してくださりありがたかったです! 施術後の質問にも丁寧に答えてくださりました! また機会があれば是非よろしくお願いいたします🌱
来店日:2026年5月20日
杉山 あかりさんからの返信
うらら 様 口コミ、お褒めのお言葉ありがとうございます😊 初めてのマツエクを任せていただきありがとうございました!! いつでもご気軽にご相談ください🙆🏻♀️ またお待ちしております🙂↕️❤️
返信日:2026年5月22日
Namiさんの口コミ
女性
80〜100と書いてあったのですが70本で終わって少し物足りなかったです。対応は良かったです。
来店日:2026年5月20日
杉山 あかりさんからの返信
Nami 様 口コミ、対応に関してお褒めのお言葉ありがとうございます! 説明が伝わりづらく申し訳ございません。 今回80本仕上げにさせていただきました。 モデル様のご希望のお仕上がりにならず大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見いただきありがとうございます! 技術向上に努めてまいります! モデル様のご協力ありがとうございました🙂↕️
返信日:2026年5月20日
さつきさんの口コミ
女性
左が上がりづらく、他店ではロットを小さくしてあげてもらっていましたが、左右同じロットで綺麗に立ち上げていただきました! 丁寧で素早く綺麗に仕上げていただき大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2025年11月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。