女性 / 30代前半
3日しか経っていませんがもうボロボロ取れてしまっています、つけた日から瞬きした時に落ちてきたりしていて不安でしたがここまでボロボロ取れてくるとは思いませんでした。
説明文にわざわざ「経営者は日本人」と書いてあるところに疑問を持つべきだったのかもしれません。マンションの一室に行ってみると中国の方しかいませんでした。
綺麗にしているのかわからないベッドに綺麗とは思えない毛玉だらけの毛布、終わりに通されたドレッサーも鏡がかけたり椅子が剥げていたり、残念を通り越してどこもかしこもうわっと思う事ばかりでした。
お店に行った時点でリピートはないと思いましたが、技術が良ければまだ良かったのに、根元につけすぎてノリがまぶたについていて黒くなっていましたしチクチクして痛くて仕方なかったです。
施術中ため息かふとでた一息なんでしょうけど、それが顔にかかったのもとても嫌でしたし、基本的に顔が近くてパーソナルスペースがなくてこちらが引きました。
本当に経営者が日本人なのかも疑わしいですし、そこをおすのであれば言葉遣いや清潔感などもっと徹底するべきだと思いました。
もう行くことはありませんが、お金の無駄でした。ミニモを使うのは初めてでしたがとても残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6