20代後半
カットなのですが、画像をみせて韓国風でいい感じにやって頂きたかったのに前髪の分け目とか後れ毛の辺とか自分で決めてというスタンスで美容師の方は切るだけみたいな感じなのが嫌でした。
初めてのパーマで希望の画像を見せるとそれは「コテで巻いたのをパーマと言っているだけでできないよ」と言われ、少しでもそうなるようにと緩めで巻くことにしてもらいました。仕上がりをみると巻いたのかなという感じで所々巻けてないしまばらでただのボサボサにしか見えません。その時点で言いたかったけど次のお客さんが予定時間から25分程待たされていた感じでこちらとしても申し訳なくて何も言えませんでした。ただ髪の毛が傷んでボサボサになっただけなので違う美容室に行くとこれで巻いた?雑すぎると言っていました。ただパーマによって髪の毛にダメージを与えただけだったと思うと凄くショックでした。
また、会話の中で「8月にコロナにかかった。だからまだワクチンはしなくても平気」みたいな事を言っていてマスクはたまに鼻がでる感じでズレていたりとか不快に思うことがありました。
唯一良かったのは携帯の充電器を貸して頂けたことです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.6