40%以上オフ!ミニモSALE

伸子さんからの癒し処ゆず所属・癒し処ゆず 伊藤ともこの口コミ

  • 伸子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    仕事が忙しく疲れていて偏頭痛や頭のモヤモヤをなんとかしたくて、トライヘッドスパを受けました。
    60分のコースには、少しの時間整体してもらえるので、肩コリをほぐしてもらました。
    終了後は肩が軽くなって、あたまがスッキリ。その日の夜は目覚める事なくぐっすりと眠れて、気持ちのいい目覚めで、体が軽く感じています。
    頭痛や、眠りが浅くて困っている人におすすめしたいです。

    癒し処ゆず 伊藤ともこのプロフィール画像

    癒し処ゆず 伊藤ともこさんからの返信

    ご来店頂き、ありがとうございました。
    良い眠りと、肩や頭のスッキリ感が得られました事、本当に良かったです。嬉しい口コミもいただきまして、ありがとうございます。
    毎日がお忙しいことと思いますが、たまにはご自分へのご褒美の時間も取れるといいですね!
    またお会いできる事を楽しみに致しております。

    返信日:2021年3月28日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

癒し処ゆず所属・癒し処ゆず 伊藤ともこの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

癒し処ゆず付近のエステ・リラクサロン情報

川口市で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

埼玉県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

癒し処ゆず付近の駅のエステ・リラクサロンを探す