女性 / 20代後半
本日17時からの予約で伺いました。
まず、入口のイスで40〜50分待ちました。その後もカラーをどんな感じにするかお話して追加料金2000円かかるカラーを二種類進められ、シャンプーブローにもプラス2000円かかるとのこと、私はショートでしたがロングの方はさらにプラスで料金がかかるようです。
そしてまたカラー剤を作るのに30-40分待ち、塗るのは10分ぐらいそしてカラーをつけてからも30-40分の待ちでした。所要時間120分とのことですが待ち時間が120分の間違いだと思った方が賢明です。私はカラー、トリートメント、メンテナンスカットで予約していましたが120分経過した時点でまだカラーを洗い流してもいなかったので、カットはキャンセルしました。それでもお会計は7千円でした。前提が3500円なのに流石に金額上がりすぎです。もう少し先に記載しておくなり、設定金額高めにするなどしておくべきです。お客さんに対して配慮が無さすぎます。施術よりも待ってる時間が長いサービスに対して7千円も払う価値はありません。それだけ待ち時間が長いにも関わらずこっちが文句を言うまで何も言わずに待たせるのも気遣いがあまりにも足りないと思います。追加料金でプラスして高めの金額を相手から取るならそれなりの対応しないとダメだと思います。謝罪も思ってないのが伝わってくる謝罪の仕方でした。この金額なら仕上がりも綺麗で接客も良いサロンは他にもいくらでもあると思います。カラーの仕上がりは綺麗なだけにとても残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6